2007年02月20日

気になる曲。

久々に、MUSICのカテゴリ使っております(笑)

ってことで、ちょっと今気になる曲が。
それは、ドラマ主題歌。
今日の9時から放送の『今週、妻が浮気します』での、クレイジーケンバンドの曲「てんやわんやですよ」
一度聴くと忘れられないな〜と(笑)

もともと、そんなにクレイジーケンバンドって詳しくないんですけど。
以前映画『約三十の嘘』で聴いたことがあって、それから注目するようになったんです。
ちょっと遅いかも??
その後、「タイガー&ドラゴン」とかを知って、これまた忘れられない曲で(笑)
なんだろう、サウンドがかっこいいんですよね。

ってなわけで、ドラマも面白いんですけど、いつもこの曲を楽しみにしてるわけです。
最後のタイトルバックの映像もかっこいいしね。
途中の「たすけて」って曲も、あの画もあわせて(笑)好きですね。

どうやら明日シングル発売だそうで。
そのうちレンタルしてこようかしら〜♪
posted by ミュウ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウちゃんこんにちは〜
最近パソから遠のいてます(苦笑)

ミュウちゃんとこの直くん、いい感じ〜
お顔がハッキリしない所が何故か気に入りました(笑)
雰囲気が伝わるね。

途中からこのドラマを見始めたんだけど
毎回この2曲、凄く気になってました。
エンディングはご本人も出てきてPVぽいよね。
今日発売なんだね。
Posted by やっさん at 2007年02月21日 10:12
>やっさん
こんばんは〜。
最近寂しいぐらいの落ち着きようですからね〜。。。
背景気に入っていただけました?
なるべく薄〜くと思っていて(笑)
でもこれが結構いい感じに見えて、私も気に入ってます。

ドラマのこの曲いいですよね〜。
エンディングは特にかっこよくって好きです。
Posted by ミュウ at 2007年02月21日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。