2007年02月23日

『バブルへGO!!』

昨日は映画に行ってきました。
見たい映画がいっぱいあったんですけど、とりあえず今回は。

『バブルへGO!〜タイムマシンはドラム式〜』を。
キャストは阿部寛さん、広末涼子さん他。
日本の経済を救うべく、バブルの崩壊を止める為に1990年へとタイムスリップするというお話。
しかもそのタイムマシンが洗濯機っていうのがね。。。(笑)

まぁストーリー的には結構単純で見やすい感じでした。
バブルの時代は、私もあんまり記憶にないんですけど。
まぁでもきっと我が家は何も変わらず過ごしてきたからかな〜(笑)
こうやってみると、改めてすごかったんだな〜と思わせられます。
今じゃ考えられんですよ。
実際に、ホントにこうやって危機を救うために過去に戻れたらいいな〜と思いますけどね。

画的には現在の2007年と、17年前の1990年の同じ場所がちゃんとされていてすごいな〜と。
当時のCMとかが流れてて、ちょっと懐かしいな〜と思ったり。
なかなか面白かったです。

そして何と言っても、劇団ひとりが面白かった!
現在では借金の取り立て屋なんだけど、これがまた面白い老けっぷり(笑)
しかも、過去も現在も同じところを走っていて。
気になる方は、ぜひぜひ注目してみてください(笑)
posted by ミュウ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。