2007年03月05日

『行列〜』と『おしゃれイズム』

昨日は1時間半で、『行列ができる法律相談所』『おしゃれイズム』を鑑賞。
まぁまぁ騒がしい感じで(苦笑)

まずは『行列〜』ですけど。
たまにこの番組見るんですけど、結構ワイワイガヤガヤと落ち着かない番組なんですよね〜。
すっかり法律の相談がそっちのけで雑談が多くて(笑)
まぁそれはきっと司会者のあの方が結構喋るからかな?
以前イズムにもゲストで来た、あのSんまさんとはまた違う喋りよう。。。(笑)
でもなかなか楽しかったです。
いつもイケメンが出ると結構話を振られたりするので、正直ちょっと怖かったんですよね〜。
どんな話を振られるんだ〜?とビクビク。。。(笑)
でも意外とすんなり、何事も問題なく(?)済んでよかった〜。
なんかでもS助さんのツッコミも、いつもより優しかったような・・・?
まぁとにかく、直人くんも笑いっぱなしな感じで楽しそうなのが良かったです。

そしてその後には、実際にも収録も行ったという『おしゃれイズム』。
ゲストには橋下弁護士以外の弁護士軍団と、なぜか磯野貴理さんが。
前の番組でなんだかもめて、いつものような北村弁護士丸山弁護士の対立がそのままイズムに持ち込み。。。
なんだかバタバタゴチャゴチャで大変。
もうその時点で、おしゃれイズムのおしゃれはどこへ?!って感じじゃないっすか。
唯一良かったのは・・・
住田弁護士が、北村さんに直人くんが早稲田の後輩だって教えてくれたり、かっこいいって言ってくれたり。
お友達が大ファンらしく、嫌がらせと言いつつすっかり嬉しそうに直人くんの隣に座ったり。
それぐらいかな?
結局あの2人の仲の悪さはホントだったんだってことですよね(笑)

今回は行列〜の方が結構気軽に見れて良かった気がします。
イズムはやっぱりゲスト多すぎ。。。
ゲストと進行の上田さん入れようと思ったらどうしても切れるじゃんよぉ〜!
ってか、泉嬢ちゃんと映ってた?!(爆)

次回はボビー・オロゴン兄弟の登場。
あまり詳しくない2人ですけど、どうなんでしょ?


posted by ミュウ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1時間半のコラボ番組、なんとか 無事に終わりましたね。
直クンの笑顔がたくさん観られたので、そこは収穫でした(^^♪
でも『おしゃれイズム』はあの人数では仕方ないけど、
直クンがほとんど映りませんでしたね。
ホント、泉ちゃんはいたの?って感じだったね。
そして、どうして 橋下弁護士はでなかったんでしょう?
他番組との調整がつかなかった?
それとも、本業の仕事との調整がつかなかった?
住田弁護士が席を直クンの隣に替えてもらって 
とても嬉しそうにしていたのが普通の女性(?)らしくて良かった。
Posted by ヒロリン at 2007年03月06日 08:02
>ヒロリン
なんとか無事に終わってよかったですよね(笑)
ハラハラする部分も(?)ありましたけど、やっぱりあの笑顔に癒されます♪

イズムはなぜ橋下弁護士いなかったんでしょうね?
まぁどうでもいいんですが(爆)
住田弁護士のお陰で直人くんも映ってよかったです(笑)
Posted by ミュウ at 2007年03月06日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。