2007年03月24日

昨日の映画。

昨日ですが、『アンフェア the movie』を見てきたんです。
正直なところ、しっかりとドラマも見たって感じじゃなく、しかもTVスペシャルもほとんど見てなかったんですけど(笑)
まぁ大体の役どころは把握していたので。
予告見ててやっぱり面白そうだな〜と思って見てきました。

まだ見てない方もいると思うので、ここで色々書いちゃうと面白くないかな〜と思うんですが・・・ちょっとだけ。

まぁ今回の話は、ある警察病院がテロリストに占拠されるっていう。
しかもその病院には、雪平夏見の娘の美央ちゃんが閉じ込められていて。
娘を助けるために雪平は必死に戦うんですけど。

なんだか最後までドキドキしながら見ちゃいました。
心の中で、「そっちに行っちゃダメ〜!」とか思ったり(笑)
そしてもちろん銃撃戦なんて部分もあったりして。
結構このシリーズって、重要人物も容赦なく殺しちゃうからね。。。(笑)
結局真の目的はなんなのか?真の犯人は誰なのか?みたいな部分で色々左右されるのがなかなか面白かったです。
まぁいい役者が揃ってますからねぇ〜。見入ってしまいました。

ぜひ気になる方は、最後の最後まで見て欲しいと思います。
ちなみに一緒に見に行った人は、途中寝ちゃったらしい。。。
お〜い!!(爆)ちょっとビックリだったわ。
よくあんな状態で寝れたな〜ってそっちの方が不思議だったぐらい。
まぁ疲れてたってのもあるようでしたがね。
posted by ミュウ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか、そうですか ♪
「アンフェア」は最初っからバッチシ見ているので絶〜対行きますよ。
ただ、雑用がドンドン入ってくるので、なかなか行けません。来週、、?今週は何があっても深夜でも行きます!
火、水あたりがオフになりそうなので、行ってきます>>>
Posted by ryoko at 2007年03月25日 08:50
>ryokoさん
シリーズもしっかり見てるんですね〜。
お忙しそうですが、ぜひ見に行ってくださいね!
Posted by ミュウ at 2007年03月26日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。