2007年03月30日

長かった・・・?

やっと明日・明後日とお休みです。
日曜から同僚の1人が5連休に入ったので、なんだかんだ5日間連続出勤でした。
これといってそんなに忙しいってほどではなかったんですけど。
すごく長く感じました。おかしいなぁ〜。
もう今年に入って、2,3日おきに休むクセが付くと、5日連続でもきつく感じるんですよね(笑)いかんいかん。
年末は15連勤でもしっかり頑張ったのになぁ〜(爆)

そして3月ももうあと1日で終わりです。
早く感じるんですけど、でも春って感じじゃないんですよね。
今日も雪が降ったりして、なかなか暖かい日が続きませんね。
posted by ミュウ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。