2007年03月31日

3月も終わり。

今日で3月も終わりですね。明日から4月です。
早いものです。
そう、4月は楽しみなものがたくさんあるので嬉しいです♪

あ、そういえば。
会社の人のおかげで、先日のハイビジョン『ギター大百科〜これぞギターの A to Z 』が見れました。
一通り見ました。なかなか興味深い内容でしたね。
そりゃあギター好きにはたまらないって感じでしょうか?
私は全然ギターのことは知らない事だらけだったので、ホントに色んな事が詰まっていて面白かったです。
直人くんのおかげで、ちょっとしたギターの種類なんかも聞けましたけど、レス・ポールさんが90歳にしていまだ現役だって事も驚き。
ホントにみんなギターが大好きな人ばかりで、幸せそうな顔でいっぱいでした。
なんとなく、ギター弾いてみたいって思うんですけど、指短いし太い私の手では無理だなぁやっぱり。。。

そして初のナレーションのお仕事?やっぱりいいですよ〜こういうお仕事も。
もっともっとやって欲しいですね。



さて以前からちょっとお知らせしておりましたが。
久々にクイズ作ってみました♪
直人ファンなら簡単な問題や、意外な引っ掛けな問題も。
そして調べてみないと・・・?ってな問題もあるので(笑)
ぜひ挑戦してみてくださいね〜。

とその前に注意していただきたいことも。
今回は違った趣向で作りました。
今回のクイズは各自保存して挑戦していただけます。
毎回ランダムに出題されるので、何度も楽しめると思います。
そして、守っていただきたいのが・・・
それぞれ個人で楽しんでいただくということ。
私個人で作成し、私のブログ上で公開しておりますので、無断で直リンク、転載はしないでください。
あくまでも、個人で楽しむようにお願いします。
それだけは、お約束していただけるようお願いいたします。

何かご意見がございましたら、プロフィールのところのメールフォームよりお願いします。

さて、もちろん最後にはご褒美がございます。
まぁいつものような感じのご褒美ですが。。。(笑)
パーフェクトを取ると、ご褒美の場所への案内が出ますので。
まずは自分の力だけで挑戦して、どれだけ分かるか挑戦してみましょう(笑)
あとは、パーフェクト狙って調べるなり何なりして、ご褒美をGETしてくださいね〜!!

ではではこちらから〜
   ↓↓↓
quiz_na_ohito.jpg

posted by ミュウ at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウちゃんありがと〜
久しぶりに楽しませてもらいました。
何度目かの挑戦で(爆)素敵なプレゼント頂きました。
改めて問われるとなかなか答えられないものですね
Posted by やっさん at 2007年04月01日 01:16
ミュウちゃんこちらではおひさしぶり〜!
ご無沙汰しちゃってごめんね。

クイズたっぷり楽しませてもらいました〜♪
調べるのもめんどうで(笑)勘で答えていくとどうしても1.2問間違えるの。
記憶っていい加減だね〜。
でも、頑張ってプレゼントもらってきたよ〜。
ありがとね。
このクイズを作ったミュウちゃんが一番スゴイよ!!
Posted by makitty at 2007年04月01日 14:31
>やっさん
早速挑戦していただきましたね(笑)
楽しんでいただけてよかったです♪
そう、私も自分で作っておきながらも、
なかなかパーフェクトを出せず(爆)
何度も楽しめますよ。

>makittyちゃん
こちらこそ、ご無沙汰でゴメンネ〜。
楽しんでいただけたかな?
そう、ホントにこれは相当調べたのよ。
25問なんだけど、実際は60問ぐらいあるからね〜(爆)
ランダムで楽しめるようにと思ってね。
パーフェクト取れて良かったね〜!
また遊んでやってね♪
Posted by ミュウ at 2007年04月01日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。