2007年04月01日

今日から4月。

今日から4月。
新期って感じですけど、私は特にはこれといって変わりませんね(笑)
今日もお休みでした♪


07-04-01.jpg

今日はどうしても札幌のビッグカメラに行きたくて、それだけの為に札幌まで行ってきました(笑)
そして帰りにちょっと寄り道。
あ〜北菓楼のゆきぷりんだぁ〜と思って、思わず買っちゃいました(笑)
しかも〜春限定だそうです♪
何が違うの?と思ったら、白桃が入ってるらしく。
上にはかわいらしく桜の花が付いてるんですね。
ぐちゃぐちゃにするのももったいない感じですが、これはぐちゃぐちゃにかき混ぜていただくものなのでね〜。
美味しくいただきました〜激ウマです☆



posted by ミュウ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウさん こんばんわ!4月になりましたね お久しぶりです 昨日世界ウルルン滞在記に ちらっと直人くんの映像流れたんですよ うれしかったわ 若い時の彼もいいです おしゃれイズムも楽しかったですし。。。本当はもっと話してほしいですよね。新番組も楽しみですねまたお邪魔しますネ では!!!
Posted by nana at 2007年04月02日 22:33
>nanaさん
お久しぶりです。
すっかりウルルンの方を忘れてましたが、ちょっとでも映ったんですね〜。
かわいい直人くんでしたよね。
4月は新番組もいっぱいで楽しみですね♪
Posted by ミュウ at 2007年04月03日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37486759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

