2007年04月11日

いいとも春SPと制作発表。

先日の『笑っていいとも!2007春の祭典SP』見ました。
まぁ長い時間だったので、ちょっと飽き気味でもありましたが(笑)
タ○リさんのアノ辺は正直もういいよ〜!なんて思いつつ(苦笑)
多少の不安はありました。だって、月9メンバーみんな若いし(笑)
番組内でも言われてましたけど、出演者の平均年齢が低そうでしたね〜。
まぁそれでも生で見られるんだからいいですよね。
ニャーで歌ったり、マネキンでジェスチャーする姿はいつもながらドキドキしながら見てます(笑)
頑張っておりましたね。
Wiiのボクシング対決、誰かさんもWii買ったらしいのでぜひやって欲しかったなぁなんて思っちゃいました。藤木vs谷原とかで(笑)
でも山Pまさみちゃんがやってる時に、ちょうど後ろに顔が見えてラッキー♪(笑)
残念ながら優勝は出来ませんでしたね〜残念!!
最後の挑戦でおこぼれの20万ゲットで喜んでましたね。
ホント山Pに負けないぐらいかわいいです。
やっぱり私はこんな34歳が好きですね(爆)

そして昨日行われた制作発表の様子が今日の『めざましテレビ』で見れました♪
5時台・6時台はリアルで見れました。やっぱりステキです。
仕事から帰ってきて7時台見たんですけど、まさかあんなことになってたとは・・・(笑)
その時点ではあだ名が直人くんだけ付いてなかったんですね〜。
でも某所の声によりますと、無事にあだ名が決まったようで。
また「○ーじ」復活ですか。
オンエアまであともう少し、楽しみになってきました。
ちょっとでも番宣で出ないかなぁ〜??


そして〜!!いよいよですよ。
こちらで今日の深夜から『ホレゆけ!スタア☆大作戦』がスタートします!!
今日は果たして起きてられるかどうか・・・。
posted by ミュウ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。