2007年04月16日

今夜スタート♪

もう昨日からバッタバタです(笑)
昨日の日9ドラマとイズムを録画していて。
他に見たい番組があったので、結局その番組が終わってから、
見るものを溜めちゃいけないと思って(笑)立て続けに見ました。
イズムはちょっと改めて見ないと内容がいまいち分かってない部分もありつつ。。。(笑)
ドラマは、1話見た限り面白いと思いました。
感想、後ほど・・・書けるといいなぁと思ってます(笑)

そして〜今日ですよ、待ってたのは♪
『プロポーズ大作戦』第1話がスタートします!!
今日は色んな番組で主演の2人が頑張って番宣してましたね。
ってことで私も録画セットして、仕事帰ってきてから慌ててチェックしました。
やっぱり多田さんステキ〜
主演じゃないからそんなに映ってないのかなぁ〜と思っていたので、思ってた以上にいっぱい見れて嬉しい♪
白いタキシードが似合いすぎです。
そして数学オタクなの?(笑)コースターの裏に難しそうな数式が書かれてましたね。
これって・・・実際の直人くんの字ですよね(笑)数字の2が特徴あるんですよね〜。
な〜んてちょっとしたことが嬉しかったりしました。
大体のストーリーを把握できたので、あとはオンエアを待つのみ♪

さぁ〜来いっ!!!
posted by ミュウ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『冗談じゃない』面白かったね。
出かけてたから、最初からみられなかったんだけど。
そして、イズムは録画しているんだから 最後まで見ればいいのに
ついつい、時間になったら イズムに変えてしまいました(>_<)
来週からは、ちゃんと見るよ(^_^)/

ミュウちゃんもやっぱり、オンエア前に急いで 番宣チェックしたのね。
コースターの数式、自筆が使われるのって やっぱりうれしいよね。
コチラももちろん、来週からも楽しみです。
思ったより、2話以降もたくさん出るみたい(って思っているんですが)で嬉しいです。
Posted by ヒロリン at 2007年04月17日 08:04
>ヒロリン
日9も面白かったですよ〜。
私は結局この時間、裏番組を見てしまったんですが(笑)
来週も楽しみです♪

そして月9ですが〜。
コースターは初めて見たとたん、ププッと笑っちゃったんですけど。
数学教師らしくない、きっちりとしたキレイな字で書かれてても笑っちゃうんですけどね(笑)
嬉しいですよね〜こういうちょっとしたことが。
来週も多田さん、たくさん見れるといいですね。
Posted by ミュウ at 2007年04月18日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。