2007年04月17日

「すごいことに気が付いた」第1話。

イズムもまだじっくりと見れてないので(笑)先にこっちの感想を。
『プロポーズ大作戦』第1話〜♪

いきなり妖精が第1登場人物(人じゃないか 笑)ですか。
久々の連ドラ登場の三上博史さん。いい感じの役です。
結婚式の日なのに寝坊した健はひたすら走ってましたね。
最初は、あたかも健くんが礼ちゃんと結婚するんじゃないかと思わせるようなシチュエーション?
でもお父さんと歩いてきた礼ちゃんの手が伸びた先は、健くんじゃない〜みたいな(笑)
多田さん登場です〜♪
そして健くんは一番好きな礼ちゃんが他の人と結婚することを悔やむわけですね。
披露宴でのスライドショーを見て、あの頃に戻りたいと。
そしたら戻っちゃうんだなぁ〜ハレルヤチャ〜ンス!!(笑)

まぁ大体の内容は把握していたので、すんなりと見れました。
あまり気負わずに見れるっていうのもいいんでしょうね。
ホント、今までにないようなドラマ。
月9でタイムスリップものっていうのも新鮮で。
高校時代の2人も出てきましたが、とくに長澤まさみちゃんは高校生に見えるし。これはまだ範囲内?かな(笑)
あまりにもウエディング姿が大人っぽかったので、年上の直人くんとも違和感なく見れました。
ホントにまさみちゃんキレイ〜!!
そして隣にいる王子もなんてステキなんでしょう〜☆
普通に多田さんと礼ちゃんが楽しそうに笑ってるのが微笑ましかったです。

普通にこのドラマの内容的に、健くんがやっぱりちょっと切ないな〜と。
そして、そんな健くんを見つめる礼ちゃんもなんだか意味ありげ。
切ないねぇ〜。
そして多田ファン(笑)としても、多田さん目線で見るとこれから切なくなるんだろうなぁ。
これから過去を少しずつ変えていって、今がどう変わっていくのでしょう?
毎週楽しみにしましょう。
1話で1枚ずつ変わっていくんでしょうかね?意外と地道な作業ですね(笑)


やっぱり白いタキシードが似合う王子でした☆
しかも、あまり出番はなかったけど、思ってたよりも喋ってたじゃないっすか(笑)
数学オタクな部分も見れたし。多田さんの誕生日も分かったし♪

ってなわけで。今回のお気に入りを♪

「はい、誓います」

コースターに計算式。礼ちゃんに「ねぇ?」

教え子?と歓談中。

健くんのスピーチで礼の過去話。「そうだったんだ〜?」的な顔。

スライドショーを見て微笑む姿。

さて、過去にも多田さんが出てくるのはいつかなぁ〜♪

posted by ミュウ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり誓われた気になってますし、
一緒に誓った気になってますけども(笑)
フレッシュでしたねぇ。白タキシード。
まさみちゃんも超カワイくって釘付けでした(*_*)
もしかして、地道な作業が終わるまでずっと結婚式場なんですかね?
過去と未来を行ったりきたり。
それはそれで、毎回フレッシュ直人が見られるのでうれしいですが。
ティーチャー多田、早く出てこないかなーーーー。
Posted by chiz at 2007年04月17日 23:36
ミュウさん、ナイスショットです!
美しいわ〜〜♪
蕎麦屋のヒグチくんとはまた別人ですよね。
1週間に3度のおいしさ ですね。
Posted by ryoko at 2007年04月18日 08:29
>chizちゃん
そりゃあ、一緒に誓った気になっちゃうよねぇ〜☆(笑)
ホント、白いタキシードキマってたね。
そしてまさみちゃんとのツーショットも絵になるよね。
きっと、最後まで式場は出るんじゃない?(笑)
ほっといたら、王子の髪がもっと伸びちゃったりしてね?!(爆)
早く過去の多田さん見たいね〜。

>ryokoさん
美しい多田さん満載でしたね〜。
ホント週に3つの顔が見れるのって嬉しいですね♪
Posted by ミュウ at 2007年04月18日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。