2007年04月21日

地上波初『LIMIT OF LOVE 海猿』

テレビでは初登場の『LIMIT OF LOVE 海猿』でした。
途中お風呂入りましたが、最後まで見ちゃいました。
録画もしっかりしたのにね(笑)
何度見てもやっぱり、泣けてきます。
特に大輔と吉岡のシーンはどっちとも泣けます。。。
会社の人とも言ってましたけど、これを見てしまうとどうもパート1の方がちょっと薄く感じますよね。。。(笑)
この映画が迫力ありすぎってのもありますけど、でもすっかり見入っちゃって、ハラハラしました。

こっちではドラマの方も再放送やっていて。
録画して保存しようと思ってたのに、すっかり1話から録画失敗(爆)
あ〜あ、ショック。。。

この映画の内容もいいけど、このエンドロールが好きなんです。
すごく大事なシーンでもみんな楽しそうにしてたり、ふざけたことやってたり。
このエンドロールも最後まで全部見たかったなぁ。
どうしても、テレビでは時間帯もあるのでカットされてたりするので。
そうなるとDVDが欲しくなっちゃうんですよねぇ。

ってことで、とりあえずクイズの応募だけしちゃいました♪
当たんないかなぁ〜。
posted by ミュウ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。