2007年04月25日

「僕やります」 第2話。

ちょっと遅くなりましたが、『プロポーズ大作戦』第2話。

だんだんHDD残量も減ってくるので、早速DVDに落としてHDD分は多田SP用に編集しました(笑)
そしたらなんと・・・4分弱?!しかもタイトルバック入れてこの時間です(爆)
まぁいいんですけどね。。。

それはそうと、今回は学園祭後の写真にタイムスリップ。
この日は健くんの誕生日だったんですね〜。
ってことで、礼ちゃんが不機嫌だったのも分かりました。
CDに隠された暗号、それが誕生日プレゼントの場所。
そりゃあ、ちょっと分かりづらくないっすか〜??(笑)
でもこういうことやりたくなるの、なんとなく分かります。
タイガースのバンソウコウ、何気にいいですね。

そして、健くんが礼ちゃんへの思いを黒板に書いたのに。
写真は変わっても、まだ劇的な変化がない原因が多田さんだったとは・・・。
こういう展開好きですよ。ってか、もちろん多田さん派ですから♪(笑)
ついに出たぁ〜!!と思ったら「はい」「僕やります」ってふた言のみ(笑)
まぁまぁいいんですけど〜。
来週はようやく過去にも多田さんが出てきて、礼ちゃんとの仲も分かる感じでしょうか??
とっても楽しみです。
そしてなぜに「サボテン」をあの2人がやってるのか(爆)
黒板のあの字はやっぱり直筆(なおひつ?爆)なのかな??
な〜んて思いながら見てみたいと思います。




今回は少ないながらも、いいものが見れました♪

教育実習生、多田哲也登場〜♪

無事に教育実習終了!ステキな笑顔☆

posted by ミュウ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。