2007年05月01日

『おしゃれイズム』 黒川紀章さん。

昨日のドラマも見ましたが、とりあえずはイズムから。

今回のゲストは、建築家の黒川紀章さん。
全然知らなかったんですけど、都知事選でちょっと話題になってましたね。
世界的に活躍なさってるそうで。
やっぱりこういう人って、個性的っていうか、変わってる人が多い気がしますね(笑)

そんな方のご自宅に、上田さんと直人くんがロケで行ったそうです。
さすが、すごいご自宅。そして世界中にもあるそうですね。
この方の口から、まさか「萌え文化」なんて言葉も出てきたのはビックリですよ(笑)
それにしてもやっぱり、すごい方なんですねぇ。

それからクルーザーも持っているって事で。しかも1ヶ月ちょっと前に免許取ったばかりってのもすごいですけど(笑)
上田さんと直人くんと乗せてもらうはずが・・・先生来ない?(笑)
2時間待ち、しかも上田さんは次の仕事があるから行っちゃうし。
結局は3時間遅れで来たってことで、遅れた理由も凄すぎ。。。
こういう人は、何をやっても許されるんだなぁ。。。
今回、ロケでの黒川さんを待ってる上田さんと直人くんのトークの部分が一番面白かったかも(爆)

さて、直人くんはというと。
黒川さんに「君は役者みたいな顔だね」「顔がそれほど売れてないからな」「これからですよメジャーになるのは」なんて言われ放題。。。
まぁ役者みたいな顔ってことは、実際知らなくても顔つきで分かるってことはいいことなのかしら?なんていい方に捉えてみたりして(笑)
でもさぁ、これはちょっとショックだよ。。。
打たれ弱い直人くんも、実際言われてどうだったんでしょ〜??
少なくとも、私は正直ちょっとプチンときました(笑)

ロケの帽子かぶってる直人くんがなかなかステキでした。
こういう帽子も珍しい?黒川さんともちょっと似た感じで合ってましたね。
スタジオでのジャケットもなかなかいいんじゃないでしょうか?
でもちょっと春らしくない、ちょっと暑苦しく見えるのが残念です。。。(笑)

そして、今回の私的直人くんのツボは2つ。
ロケで黒川さんを待ってる時のカンペに対するリアクション、「うそぉ〜」って顔。
そして、スタジオで黒川さんの自家用機の話で、「365万ドル」って言い方と動き(笑)
やっぱりかわいいね☆



posted by ミュウ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウさん、あっりがとーー!!
そうなの、ツボ!そこなの。
言い当ててくださってありがとーーー!!
ね、「うっそぉ〜」と「365万ドルッ」って言い方ね。好きだわ〜
そんなちっちゃなとこ見つけるのも楽しいです。
リクエスト。画像アップしてください。
Posted by ryoko at 2007年05月02日 08:45
>ryokoさん
ツボ分かりますよね〜。
画像もUPしたいんですが、なかなか忙しくって。。。
出来る限り画像はUPできたらと思っていますので〜。
Posted by ミュウ at 2007年05月02日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。