2007年05月09日

「どうも〜!」 第4話。

『プロポーズ大作戦』第4話を見ました。
今回は、卒業式の写真にハレルヤチャ〜ンス♪

ふと、自分の学生時代はどうだったかな〜と思いましたけど。
これといって何もトキメキのない感じだったな〜と(笑)
なんとなく気になる人はいたけど、性格上言い出せなかったし。
特に高校は、女子校じゃないけど学年で2クラスに半分ぐらいずついるだけの男子だったし。
結構卒業式もあっという間に過ぎ去った感じ。
当時は、野球部のマネージャーにすごく憧れてたんだけどな〜(ってすごく単純 笑)
でも野球部はすでに廃部でなかったし(笑)結局経験のあるバレーのマネージャーになったけどね。

な〜んて私の話はいいんですが(笑)
健くんは卒業式に制服の第2ボタンを渡さなかったことを後悔。
当時はとにかくもらってくれるって人がいたことに、少々浮かれてたようで(笑)
礼ちゃんは「どうせ誰にももらってくれないんだから、かわいそうだからもらってあげるよ」な〜んて言ってるけど。
そんな女心を健くんは当時分かってなかったんですね〜。
過去に戻って間もなく、違う女の子に渡っちゃって。
意味ないじゃ〜ん(笑)
と思ったら、最後にはなかなかいい演出で。
ユニフォームを高校時代の証とする健くん。そんなユニフォームの第2ボタンを礼ちゃんにあげるなんてね〜。
なかなかステキでした。
まぁでも肝心なことが言えないのが、健くんらしい(笑)
なかなか状況が変わらないものですねぇ。

って言うか思ったんですけど。
毎回写真1枚変わるけど、1枚変わったらその後の未来もどんどん変わっていくような気がするんですけど・・・?
それだけこの写真たちは些細なことなのかしら??(笑)
な〜んてちょっと気になったりして。気にしすぎですか?(笑)

さて、多田さんもなぜか卒業式の日に登場。
エリちゃんにも言われてましたけど、お祝いに来たにしては遅すぎですね(笑)
すっかり生徒といい感じに話してましたね。
化学室のシーンも楽しそうだし。やっぱりちょっと若く感じました(笑)
この先の大学時代の多田講師も楽しみです〜♪


今回は画像が間に合いませんでした。。。

今回の多田先生も、出番が少ないけれど良かったですね☆

最初の披露宴のシーン。礼ちゃんが第2ボタンもらえなかった話を聞いて、「それは残念」って言った顔(笑)

卒業式に遅いながらも、たい焼き持参で(笑)お祝いに来た多田先生。「あぁ、どうも〜っ!」なんか言い方が若い感じでツボでした(笑)

教室でエリちゃんに「もっと早く来なきゃだめじゃ〜ん」って言われて、「ごめんなさい」って言い方。
なんかシンノスケみたいでちょっと懐かしかった(爆)

「また大学でお会いできるのを楽しみにしてます」と去っていく多田さん。振り返っての笑顔がまぶすぃ〜☆
すっかり爽やかな23歳です(笑)

こうやってあげるとほとんどでしたね(爆)

今日テレビ雑誌で今後のストーリーもちょっとだけ把握できました。
どうやら、礼ちゃんが多田さんを結婚相手に決めたきっかけが6話で見られるそうです。
さてどんな多田さんを見て礼ちゃんは惹かれたんでしょう??
とっても楽しみ〜♪
その前に来週のあのねじりハチマキにも注目です(笑)
posted by ミュウ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。