2007年05月12日

2連休なので・・・。

今日と明日と珍しく土日連休です♪
ってなわけで、何かしたいな〜と思って。
DVDの整理はある程度終わったし、やっと落ち着ける感じ?

そんなわけで、昨日にはCDとDVDを借りてきました。
ずっと気になっていたアーティストのベスト盤とか最新アルバムとか。
ホントに久しぶり。ってまだ聞いてないんですけどね。

そしてDVDも。3種類を借りてきました。
私もなんだか、一度見た面白かった映画とかを何度も借りて見たりするんです(笑)
どうせなら映画館で見れなかった最新のを借りればいいんですけどね。
まぁそれもありますが。
今回は、月9のドラマを見ててふとアレを見たくなったんです。
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズを。タイムスリップつながりって事で(笑)
あの映画はホントに大好きで、テレビでも大好きだったんですよね。
昔は映画館とかあまり行かなかったんですけど、これは3作とも映画館に見に行きましたね〜。
テレビのも録画してなかったので、ちゃんとDVDで見ようと思って借りちゃいました。
昨日はパート1を見て懐かしく思いながら。
マイケル・J・フォックスも一時期大好きでその人の映画も見たりしてましたね。どれも懐かしい・・・。
それから、もうひとつは『約三十の嘘』。これも一度映画館で見て好きだったんですよね〜。出演キャストも豪華♪
そして、もうひとつはまだ見たことがないけど気になったものを。
『THE3名様』。これが前から妙に気になってたんですよね。
ジャンボ(佐藤隆太)・まっつん(岡田義徳)・ミッキー(塚本高史)の3人組が、ひたすらファミレスで無駄話(?)をするっていう(笑)
これって漫画だったんだ〜と後々知ったんですけど。
とにかくこの3人と言えば、『木更津キャッツアイ』『ロッカーズ』でおなじみだから息がピッタリなんですよね。
大体5分程度のものが10本入ってるんですよね。
ホントバカバカしい話なんだけど、なんだか面白いんですよね。
もう何枚もDVDが出てるんですけど、私が行ったショップはほとんど貸し出し中で1種類のしかなかった。。。
ってことで第2弾の「秋は恋っしょ!」を借りてみました。
やっぱこういう、ゆる〜い感じがいいですね(笑)
しばらくハマリそうです♪

posted by ミュウ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。