2007年06月11日

『おしゃれイズム』 北野武さん。

今回のゲストは、北野武さん。
今映画『監督・ばんざい!』で大忙しだそうです。
すっかり今となっては北野監督って感じですね。

撮影も北野さん独自のやり方のようですね。
こだわった演出もあまりせずに、何度も取り直しもしないそうです。
あまり時間をかけずに、常に先を考えるみたいで。
そういう部分も北野さんなりのこだわりなんでしょう。

意外だったのが、メカに弱いってこと。
「インターネット買ってこい」には笑いました。
あと、ずっとお小遣い制だったりとか、オバケに弱かったり。
意外な部分がたくさんありましたね。

年を取ってもいつも少年のような部分があったりして。
くだらない部分もありつつ、いつも笑わせてくれるのがいいですね。

直人くんはすっかり視聴者でしたね。。。(笑)
もっと役者と監督的な話が聞きたかったんだけど。
今回は泉ちゃんの方が喋ってたなぁ。

次回は須賀健太くん。須賀って言葉に弱いですよね(笑)
ホント最近見たら大きくなったな〜って思っちゃいました。
どんな話をしてくれるんでしょうか??
posted by ミュウ at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。shinshinですけど分かりますか?
おしゃれイズム観ましたよ。北野武はやっぱり昔から好きなので面白かったです。
Posted by shinshin at 2007年06月11日 17:19
はじめまして。「マネマネ」といいます。

私、新しくブログを作りました〜^^

もっと充実したものに仕上げたくっていろんなブログにお邪魔して勉強している最中です。

すごく感じのいいブログだったからついついコメント書き込んじゃいました。

もしよかったら私のブログも覗いてね〜♪

また今度お邪魔しま〜す。



Posted by マネマネ at 2007年06月11日 18:07
昨日のおしゃれイズムは、すっかり寝てしまって(>_<)
でも、便利ですよね。録画って言うものがあって。しっかり 再生してみました。
さすが!巨匠北野武さん。撮影が上手くいかないときは観点を変えるんですね。
でも、その変え方が ビックリ。
そんな武さんにも 弱いものがあったなんて!これもまたびっくりでした。

来週のゲストの須賀健太くん。去年、飛行機が一緒だったみたい。
私は全然しらなかったんですが、後で聞いてビックリ。
生健太くん見てみたかったです。
そして、須賀と言えば やっぱり反応してしまいますねぇ。
Posted by ヒロリン at 2007年06月11日 20:29
>shinshinさん
早速来ていただいてありがとう(笑)
イズム見たんですね。
相変わらず、北野さんは面白いなぁと思いました。

>マネマネさん
来てくださってありがとうございます。
納得のいくいいブログが出来るといいですね。

>ヒロリン
ホント、世の中便利になりましたね(笑)
北野さんの弱点にはちょっとビックリでしたね。
健太くんと飛行機一緒??それも貴重な体験でしたね(笑)
やっぱり須賀という言葉に妙に反応しちゃいますね。
Posted by ミュウ at 2007年06月11日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44521918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。