2007年06月14日

『ホレスタ』 第10話。

今回の悩み人は、山田優さん。
体が固まってしまうってことで相談しにきました。

いつものようにトークが始まるんですけど。
体が固まることをいい様につかって、喋りたくない部分は固まってましたな〜(笑)
この方、歌のデビューの方が早いんだ〜。知らなかったです。
ってことで、しっかりとニューシングルの宣伝もしておりました(笑)

そんなところに、なんとまぁ藤木直人が登場!!
樋口くん??でも訛ってない!藤木直人だ〜ってな感じ(笑)
社長も「蕎麦臭くな〜い!」って(笑)そんなに樋口くん蕎麦臭いの??
直人くんはどうやら、彼女だったオットセイのゆっことは別れたらしく。
魚を獲ってる間に、アザラシに寝取られたそうです(笑)
そんなところにまぁ、樋口くんも登場!!
直人くんが2人?!なかなか見られないツーショットでした☆

体が柔らかくなるために、みんなで考えようってことで。
笑点の大喜利みたいになってましたね。
直人くんの答えは南下っていうのをかけて「南の方へ行く」でした。
なかなか凝った答えでしたね。
すっかり山田優ちゃんは頭も体も柔らかくなって帰っていきました。
でも・・・今度は直人くんが固まっちゃって。
社長にいじられ、固まってるはずの直人くん、噴出してるよ(笑)
必死にこらえてる顔がかわいい〜☆
「なおくんのなの字はどう書くの〜♪」なんて耳をいじられたらそりゃあ大変ですよ(笑)

結局直人くんは等身大フィギュアとしてオークションへ。
しかも「和風オークション」って・・・(笑)
また直人くんはいなくなっちゃうのね。。。


樋口くんもかわいいけど、直人くんもかわいいね。
もう最近じゃ、訛ってないのが寂しくなるぐらい(爆)
すっかり訛りも浸透してる感じです。

hore10-1.jpg

必死に考え中。

hore10-2.jpg

必死にこらえ中。頑張れーっ!!(笑)


次回は大槻ケンヂさん。お〜!オーケンだぁ。
久々な感じです。
そういや、オーケンってあのサントリーDAKARAのブタさんのCMの歌唄ってましたね。
何か聞いたことあるなぁと以前に調べたらやっぱりそうでした。
筋肉少女帯も復活したみたいですけどね。
昔姉が好きでエッセイとか曲も聴いてて、私もよく聴いてました。
あの独特な歌詞と歌い方が、今じゃ懐かしい。。。
すごく久々だったのでちょっと検索しちゃったし(笑)
「暴いておやりよドルバッキー」って懐かしい〜!!
あと「おサル音頭」とか「高円寺心中」とか。
知らない人にはサッパリ分からないと思いますが(笑)
なんか久々に聴きたくなってきたなぁ〜。
今年出た復活のベストアルバムもちょっと気になったりして。。。
posted by ミュウ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。