2007年06月18日

『おしゃれイズム』 須賀健太くん。

先ほど、ドラマを見終わりまして。
え〜?!来週の最終回どうなっちゃうの〜?!って感じでした。
予告の多田さんがとっても・・・。ヒジョーに不安です。。。

と、その前にイズムの感想を(笑)

今回のゲストは、須賀健太くん。
もう、須賀って言葉だけでちょっと気分が違いますよね。
これはもう、直人ファン特有の病気ですけど(爆)

もう12歳なんですね〜。
ちょっと前までちっちゃくってかわいかったのに〜。
すっかり大人っぽい感じです。
妹と弟がいるから余計かな?
それにしても妹と弟もすごいかわいかった〜。

今週最終回を迎える『喰いタン2』の現場も楽しいようで。
共演の東山さんとか森田くんとかと相撲をやったりするそうです。
東山さんにも色々買ってもらったりするそうで。
可愛がってくれてるんですね〜東山さんも。
そんな話で上田さんは直人くんのことを、「このお兄ちゃんは絶対そんなことしてくれないと思うよ」って(爆)
「楽屋でずっとパソコンだからね〜」って・・・あ〜やっぱり?(笑)
上田さんが言ってるんだからそうなんですね。変わらない(笑)

Pファイルで、親友からの情報も。しかもあだ名でムーチョって。
ムーチョって聴くのも久しぶりな気がする・・・(笑)
自宅公開で、カードとかロボットを集めてるところを見ると、男の子だな〜なんて思いました。


さてさて、直人くんですが。
先週の予告から目に付いたあの衣装。やっぱり衝撃的・・・(笑)
虹色だよ、虹色っ!(爆)
ちょっと泉ちゃんとは色的に合ってたけどね(笑)
ヒジョーに残念。。。
そして何気に、VTR中の小窓の直人くんがかわいかったです。
やっぱり子供大好きなんですね。
posted by ミュウ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(1) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウさん、、、
こうして『須賀』って打ったり、DVDに
『須賀・・』って書くだけでドキドキしますね。♪
いよいよ来週でおしまいですね。なんだか予告みただけで切ないわ〜〜
どーしよ、どーしよ。。。
Posted by ryoko at 2007年06月19日 09:55
>ryokoさん
須賀って言葉はやっぱり、直人ファンにはたまらない言葉ですよね(笑)
ドラマは結末どうなっちゃうんでしょうね?
納得の行くものにしてほしいです。
Posted by ミュウ at 2007年06月19日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45236384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

喰いタン2
Excerpt: 主題歌トリオ・ザ・シャキーン「愛しのナポリタン」東山紀之主演ドラマ最終回
Weblog: 喰いタン
Tracked: 2007-06-20 00:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。