2007年06月28日

『ホレスタ』 第12話。

今回のゲストは、田原俊彦さん。
伝説のアイドル、トシちゃんですよ。
『三年B組金八先生』の収録からみづきが戻ってきて、
ついでにクラスメイトのトシちゃんを連れてきたと。
どうやら18歳当時に戻ってしまっているようで。
っていうか、みづきちゃんが出てたんだ〜。
2004年って一番新しいシリーズ、そういえばあんまり見てなかったかも。。。

トシちゃんの昔の記憶を思い出すために、またいつものトークへ。
そしてまた大喜利へ。
「この曲なんぼなんでもボツになったやろのコーナー」
黒田がいない代わりに、なんだか新しいキャラが?!
何気にかわいい。
なんかこういう大喜利、グダグダな感じ?が結構好きです(笑)
ひとつ、社長が書いたサメの絵がすっごく上手くってビックリ(笑)

最後は、トシちゃんはやっぱりあのドラマに戻ってまた授業を受けたいと言い出し。
タイムマシンに乗って46歳のまま、あのドラマがあった1976年へと戻ってしまいました。。。
やっぱ、46歳で中学生ってキツイでしょ〜(笑)

黒田さんは金八先生に怒られていました。
しかもこの金八先生、声だけの出演でしたけど、どう考えてもあの人だし(笑)

そしてなんと言っても樋口くん。
藤木直人として、イケメンものまねBATTLEに出ることになって。
トシちゃんの喋るものまねを披露。こんなことまでするとは〜(笑)
「あ〜はぁはぁはぁ。こんにちはぁ、田原俊彦ですぅ。」
相当本人も勇気いったんじゃない??(笑)
しかも何気に似てる??(笑)声質も似てるしね。
それにしても樋口くんの衣装がまたすごいね(笑)




昨日はしっかりと、『バンビ〜ノ』の最終回後を張ってました。
『ホタルノヒカリ』スポット、まず1つGET♪
どうやら3パターンあるらしいですが、果たして全部ちゃんと捕獲できるかどうか。。。

HPもリニューアルしてました。
おかげで動画でスポットも見られるし。これは嬉しい♪
高野部長、初めて見ました〜。やっぱスーツが素敵☆
髪型もちょっと違う??ちょっぴりスッキリしたのかな?
なんとなく、ちょっと佐久間に近いのかな?
と思ったら、あらヤスケンも髪スッキリだね(笑)
私もあまり原作の内容を知らないので、原作読んでるうちの同僚さんに聞いたら、やっぱりヤスケンはあっち系(笑)の役っぽいですよねぇ。
そんなところも楽しみ♪
そして主題歌は、aikoに決定したそうです。
どんな曲になるのかも楽しみですね〜。

番宣もあって、これからまた忙しくなりそうです。

posted by ミュウ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ホタルノヒカリ
Excerpt: [7月スタート] ドラマ「ホタルノヒカリ」最新情報
Weblog: ホタルノヒカリ
Tracked: 2007-06-29 07:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。