2007年06月29日

来月のお休み。

月末って事で、今日は職場の3人で7月の休みを決めました。
この休みを決めるのが結構楽しかったりします(笑)

うちの会社は、社員は年2回に5連休を取ること仕組みになっていて。
前半は1、2、3月の間で、後半は7、8、9月の間で取るんですけど。
今回はいつ取ろうかな〜と考えております。
直人ツアーは秋からだから全然無理だし。。。残念。
今回はおとなしくしているつもりです(笑)

結局7月は3人のうち1人が取ることに。
私は、8月か9月か、どっちにしようかなぁ〜??
posted by ミュウ at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの会社にそういう制度があったら、どっちにしようかなぁ〜。
ミュウちゃんの会社の制度を自分に置き換えて、考えてみることにします(笑)
Posted by ヒロリン at 2007年06月30日 17:25
>ヒロリン
考えてみました??(笑)
悩むんですよね〜これといって予定もないので。
で、じゃあ5連休いらないの?って言われたらやっぱり欲しいし〜みたいな(笑)
まぁじっくり考えてみようと思います。
Posted by ミュウ at 2007年06月30日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

