2007年07月03日

音楽的な話題。

ってタイトルがそのまんまなんですけど(笑)

昨日テレビに出ていて思い出したんですが。
先月30日に、アサヒスーパードライの20周年記念ライブが武道館で行われていたんですね。
行きたかったんですよ〜このライブ。
応募しようと思ってても、結局期限が過ぎてて応募できなかったんですけどね(笑)
なぜかって、あのBON JOVIがこのライブのために来日したんですから。
どうやらジョンは体調を崩してたらしく、武道館の前の神戸でのライブでは高熱にもかかわらず歌っていたとか。
すごいですね〜。
武道館でのライブの様子もテレビで見れましたが、やっぱりちょっと元気がなさそうな気もしました。
何かと忙しくて大変だったのでしょう。

アルバムも好調な売れ行きだそうで。私も貢献できて良かった♪
来年はホントにまたツアーで来てくれるかしら??


そして〜私事ですが。
ずっと行きたいと頑張っていたMISIAのチケットが、やっぱり取れずじまい。。。
ガックリです。もうどうしようもないなぁ。
せっかく北海道には3ヶ所も来てくれるのに。
さすがに追加ってないよね・・・。

あとは狙っているのはスキマスイッチ
来月には初のベストアルバムも出るそうで。
今現在もシングルが出てるので結構テレビでも見られますね。
11月にはツアーでまた札幌に来るらしいので。
頑張らねば!!
posted by ミュウ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。