2007年07月11日

今夜スタート!!

いよいよ、今日から新ドラマ『ホタルノヒカリ』がスタートします。
今日は休みだったので、やるべきことは早めに終わらせ、準備万端♪

綾瀬はるかさんの番宣状況を一通りチェックしました(笑)
お疲れ様です〜。
ついでにこちら地方はヤスケンが(笑)
残念なことに、どれも見たことのあるような映像ばっかりだったんですけどね。。。
『どさんこワイド』では、ちょっとした裏話も。
どうやらヤスケンのインタビュー中、脇には直人くんが見守っていたとか?!
どうしてさぁ、そういう貴重な部分を映像として撮らないかなぁ〜?
見たかったなぁ、役になりきってないツーショットも。

そうだ!すっかり高野部長に夢中で、今日ホレスタも放送って事も忘れそうになりました(笑)
危ない危ない・・・
posted by ミュウ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのところ、録画だけして なかなか録画チェックができてないんですが、
昨日までの分は、今朝 バタバタしている中 なんとか見れました。
ところが、今日の直前SPは本編の前に見ることができず、
いまだに見ていません。
そちら地方も「ホレスタ」今日だったんですよね。
ウチのほうも今日だったんですが、先週から11時からになって 
今日は被ると思っていたら、今日は11時半からでした。
でも、これも きちんと見ていません。
いろいろ事情があって・・・大人の事情!?
よんどころない事情!?
Posted by ヒロリン at 2007年07月12日 01:46
>ヒロリン
よんどころない事情ですか??
忙しいんですね〜。
本編は無事に見られましたか?
こっちのホレスタは0:45からなんですよ〜。
かぶる心配はないですけど、もうちょっと早くに見れるといいんですけどね〜。
Posted by ミュウ at 2007年07月13日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ホタルノヒカリ
Excerpt: [7月スタート] ドラマ「ホタルノヒカリ」最新情報
Weblog: ホタルノヒカリ
Tracked: 2007-07-11 23:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。