2007年07月13日

これから

Image019.jpg
ただ今グリーンドームに来ています。
急遽ディズニーオンアイスを見ることになりまして。
前に一度見たことはあって、楽しかったので。
今日も楽しみです♪
posted by ミュウ at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜、ディズニーオンアイス。
私も見てみたいナァと思っていますが、まだ実現していません。
どうでしたか?きっと、可愛くて 綺麗だったでしょうね。
楽しかったコメントを楽しみにしていますね。
Posted by ヒロリン at 2007年07月14日 09:57
>ヒロリン
とても楽しかったですよ〜。
以前は美女と野獣の時に見に行って、それも良かったんですけど。
今回はホントに色んなキャラクターが出てきて。
そして衣装も煌びやかな感じだったり。
演出がとても面白いし、かわいかったですよ。
ぜひ機会があれば見に行ってみてください♪
Posted by ミュウ at 2007年07月14日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47721371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

