2007年07月16日

『おしゃれイズム』 国仲涼子さん。

今回のゲストは、国仲涼子さん。
もちろん、今やってるドラマ『ホタルノヒカリ』にステキ女子の優華役でご出演。
まだ、高野部長の直人くんとはそんなに撮影が一緒になってないらしく、国仲さんの印象は「見たまま・・・おしとやかな」って(笑)
でも最近はみんなで、ピンポンパンゲームをやったそうです(笑)
ピンポンパンゲームって?!調べちゃったじゃないですか(爆)

国仲さんていうと、やっぱり『ちゅらさん』の恵里役が印象強いです。
なんとなく綾瀬さんともあまり年が変わらない感じで見てましたけど、結構なお年なんですよね。
ホント、かわいらしいので羨ましい限りです。

意外と倹約家で、高級なものよりも安いもので美味しく食べるっていう考えだそう。
しっかりとされてるんですね〜。
激安、タイムサービス、お持ち帰りとかも大好きだそうです(笑)

そして笑ったのがやっぱり国仲さんが中学時代に書いた手紙(笑)
なんか時代を思わせる感じですよね。
そうそう、なんかこういう言葉が流行ってましたねぇ。
男2人は笑ってましたけど、私はちょっと懐かしい〜(笑)
でも今こう改めて読まれると、聞いてるこっちも恥ずかしいです。。。


さて、直人くんはというと、今日の衣装は・・・。
なんだか「イケメンパラダイス」とか「山田太郎ものがたり」とかに出てきそうな学生っぽい?!(爆)
上としたのバランスがどうもいまいち・・・。
ネクタイがちょっと緩めた感じは大好きなんですけど(笑)
せっかくだからちょっと部長っぽくキメて欲しかったなぁ。
今日はやっぱりこの手紙を読んでる時が面白かったですね。
恥ずかしがりながら読んでるのがかわいかったです。


posted by ミュウ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!ミュウさんはいつも本当に話題楽しくていいですね。。。さてホタルノヒカリは本当にはまりますね 綾瀬さんとの掛け合いも楽しいですが 以前から武田真治さんとの共演見たかったので嬉しいです あの・・さくらんぼN町かU町ですか?000牧場のソフトクリーム美味しいですよねって また脱線しましたすみません こんな私ですが。。。またネ
Posted by nana at 2007年07月17日 22:37
>nanaさん
ホタルノヒカリ、今後も楽しみですね。
武田さんもきっと盛り上げ役なので、現場も楽しそうですよね。
近くでさくらんぼ狩り出来るとは思ってもみなかったので嬉しかったです。
牧場?のソフトは分かりませんが。。。
どこの牧場もソフトやってますよね(笑)
Posted by ミュウ at 2007年07月17日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48078884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。