2007年07月17日

もうすぐ発売?

もうすぐです。なんだか今回は意気込んでおります。

というのは、サマージャンボ宝くじです(笑)

前回は買おうか悩みすぎて買えてなかったので(笑)今度こそはちょっと買ってみようかと思ってます。

今月19日から発売です。あら?19日って・・・。
初日に買おうか、それとも自分の誕生日もいいかなぁとか。
どっちにしようか・・・(笑)

ちょっとでも元取れるぐらい当たって欲しいなぁ。


posted by ミュウ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日だったんですね。サマージャンボの発売日。
気になってたんですよぉ。
ミュウちゃんに教えてもらってから、新聞にも出てました。
やっぱり、私は今日買おうと思います。
なんたって、バースデーですものね。おめでとう!そして、今日は大安なんですよ。
ミュウちゃんは、初日とバースデーで 半分づつってのは、いかが?(笑)
Posted by ヒロリン at 2007年07月19日 00:49
>ヒロリン
そうなんですよ〜。今日からでした♪
今日の大安もチェック済みでした(笑)
ってことで買ってきましたよ〜。
当たるといいですね。
Posted by ミュウ at 2007年07月19日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。