2007年07月19日

7月19日。

今日はお休みで、映画でも見に行くぞ〜!と意気込んでたのに、結局見ずに終わってしまいました。。。
とりあえずは、ちょこっと買い物がてら札幌へ。
あ、今日宝くじも買ってきました♪

そうそう、今日は7月19日。

直人くん、35歳のお誕生日おめでとうございます☆

今は役者としての直人くんが活躍しておりますが。
また秋にはミュージシャンとしての直人くんに会えるのを楽しみにしています♪

昨日のドラマとホレスタの感想も書きたいところですが。
もうあまり時間もないし、明日も書けそうにありません。。。
ってことで、また後日。



直人くんが誕生日を迎えると、そっか〜私も年を取る日が近いんだ〜とちょっと凹みます。。。(苦笑)
まぁそれはいいとして。

めでたい誕生日ってことで、またまた壁紙を作ってみました♪
場所は、『ホタルノヒカリ』のドラマ初回OA日の記事に隠されていますので。
今月いっぱいまでは置いておくつもりですので。
良かったらお持ち帰りくださいね。
posted by ミュウ at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラシャー板前〜/(^^)
ミュウさんこんばんは!
早速頂ました〜有難うございます。
只今ホタルノヒカリ第二夜リピート中です。
みゅうさんの壁紙もドラマの中の高野部長も直人さんのいい顔がいっぱいですね。
35歳を迎えた直人さんをこれからも応援し続けたいと思いま〜す(^^)/
直人さんも応援する私達も健康で元気でいなくてはね!(つくづく…苦笑)
宝くじ当たるといいですね!!−☆
Posted by クニコ at 2007年07月19日 23:43
昨日は、宝くじ 買いましたよ!私も。
仕事の関係で、今日は無理かな?ってちょっと心配だったけど、
やっぱり、直クンのバースデーと大安じゃ買わないわけにいかないですよね(^_^)v

直クン、いつの間にか30代も半ばなんだね。
でも、これからも 笑顔(だけじゃないけど!)のステキな直クンでいてね。
Posted by ヒロリン at 2007年07月20日 23:58
>クニコさん
お持ち帰りありがとうございます。
35歳を迎えてまたステキな直人くんが見られるのが嬉しいです。
直人くんの笑顔でまたいっぱい元気をもらいましょう♪

>ヒロリン
宝くじ買いましたか〜。
やっぱり記念すべき日&大安ですしね♪
ご利益あるかな〜??
直人くんも、30を越えてからあっという間な気がしますよね。
でもいつまでも変わらないその笑顔で、また癒されましょう☆
Posted by ミュウ at 2007年07月21日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。