2007年07月24日

『おしゃれイズム』 チュートリアル。

今回のゲストは、チュートリアル
今では大人気の芸人さんですよね。徳井さんもイケメンだし。
なんとなく若いのかな〜と思ったら、意外と30はいってるのね。

今回はほとんど、徳井さんと徳井さんの妹さんが中心の話でしたね(笑)
福田さんが薄〜!!(笑)これロケなかったらかわいそうだったですね。

徳井さんの素性が明らかに。顔がいいだけに、逆ナンされることも多いようです。
女好きだし、しかもコスプレ好き(笑)
しかも女装も過去によくやっていたとか?!ビックリですわ。
妹さんもよう喋るので、本人はタジタジでしたね。。。
すっかりイメージが変わってしまいました。

ロケで福田さんの実家へ。
福田さんの部屋がまたファンシー(爆)色んなぬいぐるみとかが。
これまたイメージが違いますね。
ペディグリーチャムをぬいぐるみの前において世話してたってホント?!

なかなか楽しかった今回ですが。
直人くんはというと、あら?結構スタイルも決まってる?
と思ったら、なんか普通のベストじゃなくて横が開いてる?
普通のでいいのに。。。
でもまぁそれがなければとっても良かったんですけどね。
髪型もいい感じ♪
逆ナンされたことない直人くん、徳井さんからすると「スキがない」らしいです。
アホ面すればいいようなことを言われ、口をポカーンとやっておりました(笑)これまたかわいい。

次週はお休みですか?次のゲストは、タッキー&翼さん。
この2人はまた楽しそうな話が聞けそうですね。
posted by ミュウ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49111902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。