2007年07月25日

『西遊記』

昨日映画見に行ってきました。なんだかムショーに見たくなって(笑)
時間帯が良かったので『西遊記』を見てきました。
ドラマはそんなに集中して見てなかったんですけど、普通に楽しめたので、映画も見たいと思ってました。
結構他のキャストも豪華だったりしたので。
それに、ウッチャンのアクションが前からすごく好きで。
『恋人はスナイパー』ももちろん見てたんですけど、やっぱりアクションがかっこいいんですよ。
ほとんどはそれ目当てな感じで見に行きたかったんです(笑)
う〜ん、やっぱりかっこよかった!!

今回の最大の敵は、金閣大王・銀閣大王。
これって昔の『西遊記』でもすごく印象残ってましたよね。
あのひょうたんで、名前を呼ばれて返事しちゃうと吸い込まれちゃうってやつ。懐かしい〜。
銀閣大王(岸谷五朗さん)のキャラがまた良かった!
悟空と闘ってても、なんか子供っぽい感じで「バ〜カバ〜カ」とか言っちゃうし(笑)
ボソッと喋るところとかも面白かったです。

ただ、やっぱり映像的に残念だな〜って部分も。。。
そう、あの偽西遊記の姿も楽しみにしてたんですけど、ホントにちょっとだけだったのね。。。これも残念。
まぁでも全体的に言えば、普通に面白かったかな。

posted by ミュウ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49200494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。