2007年07月29日

更新完了。

今日は、自動車免許の更新をしてきました。
自宅からだと遠くて時間もかかるので、札幌の姉の家に昨日泊まらせてもらい、朝一で行ってまいりました。
さすがに眠い。。。まぁ講習では寝ませんでしたが。
なんとか無事に更新も完了。一安心です。

それが終わってから、甥っ子が大好きなプラレールを見に。
普通に自分も楽しんじゃってました(笑)
もちろん甥っ子も大満足。良かったね♪

今日はなかなか充実した一日になりました。
また明日から仕事頑張ろう。



07-07-29_1.jpg

やっと今日買ってみました、もちクリーム♪
さすが大人気なのか、何個か売り切れだったり入荷待ちになってたりで。
私が買いに行ったときも、結構お客さんがいたりして。
ちなみに私が選んだのは、ロイヤルミルクティ・クリームバナーヌ・紅芋。
いや〜どれも美味しい☆
こういう中にクリームが入ってるおもち系は、釧路のお菓子の「ねこのたまご」とか菓か舎の「WARP」(ちょうど直人アルバムWARPの頃にありましたね。今はもうないのかな?)とかも食べてますけど。
これも新たな食感でまたいいですね。




posted by ミュウ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウちゃん、無事更新よかったね。
おめでとう!
そして、もちクリームも無事ゲットできておめでとう!
えっ、「WARP」?
それじゃぁ、直人ファンとしては是非食さなければね(笑)
私も、知っていたら食べてみたかったナァ。
Posted by ヒロリン at 2007年07月30日 02:20
>ヒロリン
無事更新できたし、もちクリームも堪能できて良かったです♪
WARPはちょうど4.0の時に菓か舎っていうお店で出してたんですよ。
ライブのMC中にも持ってきてて、1個会場に投げてくれたんですよ〜。
今は売ってないのかなぁ?
私もあまり詳しくないんですけどね。
種類は3種類しかなかったんですけど、美味しかったんですよ〜。
Posted by ミュウ at 2007年07月30日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。