2007年07月31日

『ホレスタ』 第16話。

すっかり遅くなりましたが、ホレスタ16話。
今回のゲストは、田中麗奈さんと中越典子さん。

この2人は、映画で共演してから仲良しになったそう。
それは過去の『おしゃれイズム』で田中さんが出た時で知ってましたが。
それがこの映画『夕凪の街 桜の国』がきっかけだったとは。
そんなに前から撮影してたんですね〜。
この映画は私も見に行く予定です。
広島原爆の頃の話だったりするので、泣けるそうですね。

それはそうと、田中さんも中越さんも同じ場所でお互いに待ち合わせをしてるんだけれど、会うことが出来ずに。
同じ場所だけど違う世界、パラレルワールド。
樋口くんも出前に来るんだけれど、入ってきたとたんにすってんころりん。エビの天ぷらが1本だったり2本だったり(笑)

そこでモモコの超能力で2人が同じ世界に〜。
いつものようにトークが始まるのでした。
2人で海外旅行に行った話もちらほら。

そうこう話しているうちに、能力が持たなくなって。。。
また元に戻ってしまいましたとさ。

今回の樋口くんの見どころといえば、えびの天ぷらを頭に乗っけた姿でしょうか??
何気にかわいかったです。ちょっと揺れてみたりなんかして(笑)

最後には樋口くんが藤木直人そっくりにDVDプレゼントの告知をしていました(笑)
でも黒田さんにダメ出しされ、「違う人の名前で藤木直人の声に聴こえる様に」なんて訳わかんないことを言われ。。。
時間切れ〜!!(笑)残念。
頑張れ〜直人くん!!(爆)

そう次回は(ってもう明日だけど)ゲストがまりもみ
いよいよ明日がまりもみデビューですか。
インストアライブらしきものもあるようですね。頑張れ〜。
posted by ミュウ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。