2007年08月18日

『ホレスタ』 第19話。

『ホレスタ』19話、今回のゲストは上戸彩さん。

ライブが始まるのに声が出なくなってしまって困っていると。
そんなところに、頼んでもないのに樋口くんが蕎麦を持って登場♪
「イケメン蕎麦屋に夏休みはありませ〜ん。
   年中無休。あなたは僕に年中夢中です〜」

っていきなり・・・。しかも照れがかなりありましたよね??(笑)
そのあとの社長はともかく(先週と違ってなんとも冷たいなぁ)、後ろに映ってるマミちゃんとリエちゃんも微妙なリアクションを(笑)
どうやら、蕎麦の注文しないんだったらしないと連絡をしろってことらしいです(笑)

せっかくだからみんなで食べましょ〜って事で。
そしたら彩ちゃんはつゆに納豆やオクラや山芋ってネバネバを入れて食べてる〜!
そしたら声まで出ちゃいました。どうやらネバ中(ネバネバ中毒)だそうです。

実際にも声が出なくなった経験があるという彩ちゃん。
あ〜そういえば、こんなことを話してるとやっぱりあの事を思い出さずにいられませんね。。。

ツアーグッズも披露していましたね。
Tシャツはもちろん、リストバンドやタオルとか。
○AZAWAさんのツアータオルも色んな色が売ってるとか。
物販は結構な収入だそうですよ。そりゃそうでしょうね〜。
ちょっとした直人ツアーグッズの参考になったのかしら??
って私もすっかり策略にハマりそうな気がするんですけど。。。(笑)

と色々話してるうちにまた彩ちゃん、声が出なくなって。
どうやったら声が出る??
するとモモコちゃんの能力で、Nを出してきて(笑)
というのは、彩ちゃんのツアータイトルが「Never Ever」なのでEverの頭にNをつけると・・・声が出たぁ〜って話です(笑)
おかげでライブも順調に〜。
「みんな〜ネバってる??」って会場に叫んでみたりして。
これって・・・以前の樋口くんの「蕎麦食ってっか〜?」みたいだわ(笑)
しかもこの会場全体の画はどう考えても某アーティストのファン層だよね・・・??(笑)

今回は黒田は・・・なんとまぁ彩ちゃんのファンだったそうで。
仕事サボってライブに行っておりました。
しっかりネバっておりましたね(笑)

今回樋口くんが大口開けて笑ってるのがたくさん見れましたね〜。(笑)
だって社長が今回もまた面白いトーク炸裂で。
社長の勝負パンツで、小学校からはいてるものがあるとか(爆)
中学の時のTシャツを未だに着てて、茶色のTシャツにオレンジでBROWNって書いてあるとか(爆)
私も一人で見て笑っておりました。
彩ちゃんもやっぱり直人くんと共演してるので、結構こっち向いて喋ってくれてたし。
なのか、樋口くんも結構喋ってましたね〜。良かった良かった。
今回の大喜利コーナーでいい答えを出して、ダルマさんに「樋口くんもうまなったな〜」とお褒めの言葉ももらえたし。
良かった良かった♪

次回は、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんと犬山イヌコさん。
古田さんの舞台の関係かしら?双子の八十山兄弟も出てるし。
樋口くんが犬山さんの歌に泣いておられました(笑)
楽しみです。
posted by ミュウ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51851055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。