2007年08月22日

『おしゃれイズム』 所ジョージさん1時間SP。

今回のイズムは、所ジョージさんの沖縄の別荘へ。
1時間スペシャルでした〜♪
直人くんもちょっとした夏休みな〜んてことも言ってましたね。

やっぱり沖縄はいいですね〜。私はまだ行ったことないですが。
とにかく海や空がとってもきれい。空気も良さそうだし。
沖縄行きたいな〜と思ってはいるものの、心配なのは食べ物(笑)
ソーキそばくらいかな〜食べたいな〜と思うのは。
豚の・・・アレは苦手です。。。

今回は商店街をブラブラ歩き回ったり、所さんの行きつけのお店に行ってみたりと、見ててもとても楽しかったですね。
ゴーヤアップルジュースはどうなの??
直人くんは思いっきりマズイって言ってたけど(笑)
そう言われるとやっぱり、飲んでみたい〜って思っちゃいますね(笑)

所さんがオーダーしている琉球ガラスの工房にもお邪魔して。
ホントに独特な輝きを見せるこの琉球ガラス。奥が深いですね〜。
所さんは和室に置くテーブルを頼んでるようで、途中経過が見れました。完成品も見てみたかったなぁ。

山奥のお店ではすももジュース。店先に成ってるシークワーサーを取って絞って入れるとさらに美味しくなるそうで。
いいなぁ〜美味しそう☆
そしてマンゴー農園にも寄ったり。
ちょっとした沖縄ツアーですね。
直人くんも立派なマンゴーをGETして、「ずっしり来たよ〜♪」とご満悦でしたね☆

そして今回の目的でもあった、所さんの別荘へ。
いや〜驚きです。ものすごい広さ!!
プライベートビーチとかも最高。
裸足で泉ちゃんと直人くんが海辺を歩いてる姿は、所さん・上田さんも言ってましたけど絵になるし☆
母屋のほかにゲストハウスがあったり。
母屋を見せてもらいましたけど、ホントに贅沢な作り。
太陽の光が入るようちゃんと計算されていて、眺めも最高♪
いいなぁ〜こんなところに住んでみたい☆

奥様も登場。2人の馴れ初めなんかも聞いちゃったり。
奥さんの手料理がまたとっても美味しそう〜!!
っていうか美味しいんだね。所さんもベタ褒めでした。
MC3人も大満足だったようですね。
直人くんの食べっぷりも見れて(ソーキそばも豪快だったなぁ 笑)私としても大満足♪

1時間でホントにたっぷり楽しめましたね〜。
やっぱりロケっていいなぁ。
3人でオールロケ、またやってほしいですね。
みんなとっても楽しそうだったし。ただ・・・上田さんがテンション高すぎてまた声のトーンが上がってたのが気になりましたが(笑)

次回のゲストは、萩本欽一さん。
24時間テレビでなんとか完走できたようで。
そんな話も聞けそうですね。
posted by ミュウ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(1) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

所ジョージの別荘はスッゴーイ
Excerpt: 昨日、やっと終わった日本テレビの24時間テレビにやれやれ! 「感動しなさい!」攻撃はもうケッコウ!ケッコウ! 10時から「おしゃれイズム」を見た。 所ジョージの沖縄の別荘公開だったからだ。 ..
Weblog: 40代オンナの日常~飲む・喰う・遊ぶ
Tracked: 2007-08-23 14:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。