2007年08月29日

『おしゃれイズム』 萩本欽一さん。

24時間テレビで無事に完走した萩本欽一さん。
ホントにお疲れ様でした〜。

私も途中見てたんですが、ホントにいつも周りの声援に応えてる姿が印象的で。
ハイタッチしてると、疲れや痛みを忘れられるってことでした。
かえってそれが疲れてるのでは?と思ってたんですけど。
実際放送中(20時間ぐらい)に何人とハイタッチしたかを数えたそうで(笑)
「おしゃれイズム調べ」で(笑)4169人、まだそれ以上ってことですよね。すごいです。
いつも以上に、沿道で応援する人が多かった気がします。

欽ちゃん走りがこれまた楽だったそうで。
ファンサービス的な感じかな〜と思ったらマジ走りだったのね(笑)
疲れや痛みをこらえながら走ってるのに、ホントに周りの人たちをすごく見てるのにも驚きました。
ホントに周りの声援あって頑張れたんでしょうね。

意外にも恥ずかしがり屋で、太ももに湿布を貼ろうとするときに、女子アナの前でパンツ一丁になれなかったそうです(笑)
なかなかかわいらしいところもあるんですね。
MC男2人は全然平気だそうです。まぁ男の人ってそんなもんかね?

他にも家庭の話だったり、プライベートな映像もあったりして。
変わってるな〜と思いつつ、面白かったです。
だって、誰かの誕生日に他のみんなが「ふ〜ん」で済ませるなんて(爆)
それがまた欽ちゃんらしいところかな〜なんて思ったり。

さて今回の直人くんはというと。
妙〜にかっこよくなかったですか??(笑)
なんだろう、顔がスッキリ見えるというか。
ジャケットのストライプと、中のボーダーのせいかな?(爆)
なかなか素敵でした☆

次回のゲストは、大沢たかおさん。映画関連かな?
なかなか素敵なゲストさん、意外な部分も見られそうですね。
posted by ミュウ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。