2007年09月02日

『ホレスタ』 第21話。

ゲストは小西真奈美さん。
電話で話しながら登場、きっちりスーツにメガネ。
すると、今は女優をやめてマネージメントをしてるとか。
名刺を社長や黒田に。
どうやらまりもみの担当マネージャーになったらしく。
そこで黒田が黙っておりません。
でも小西さんに散々黒田のことを挙げて、自分の方がマネージャーにふさわしいと。
じゃあやってみなさい!ってことになりました。
そこでスターになるための鉄則を語ります。
毎日歯を最低70回磨くとか、50歳まで恋愛禁止とか(爆)

火花を散らす小西さんと黒田。
とりあえず落ち着いて、いつものように座ってのトークへ。
実際に小西さんもマネージャーに憧れてるそうです。
あまり詳しくなかったんですけど、小西さんってモデルが最初だったんですね〜。
しかもそこから舞台へといったとか。へぇ。

黒田(生瀬さん)とは、ドラマ『きらきら研修医』で共演。
私もちょっと見てましたが。
生瀬さんがいると現場の空気が変わるそうです。
社長から芸人呼ばわりになってました(笑)
楽しい現場だったんでしょうね。
そう、きっと『ギャルサー』でもこの2人はやりたい放題だったんだろうな〜なんて思ったりして(笑)

そして大喜利、「こんなマネージャーおったらイヤだ!」のコーナー。
実際の話を社長も黒田も語っていました。面白すぎ!!
そんなマネージャーの悪口も言っていたらお腹がすいたらしく(笑)
さっきまで一緒に座ってた樋口くんが、ドアからいきなり蕎麦を持って登場してきて(笑)
みんなで食べようと思ったら、小西さんはうどん派だからと断って。
あ〜そうそう、彼女は『UDON』派ですから〜(笑)
せっかく樋口くんの打ちたて蕎麦なのに、うどんに変えられちゃって、かわいそう〜。

すると電話が来て。なんとまぁハリウッドのスピルバーグから?!
小西さんが話してたらしく、仕事が来たようで。
まりもみに?!と思ったらしっかりと自分のモノにして(笑)
あら??「楽しかったです、ありがとうございました〜」と帰って行きました。
どうやら、女優としてマネージャーって役をやりたかったっていうオチでした(笑)

残念ながら樋口くんとの絡みはこれといってなく。。。
一応、ショートムービーで共演、もっと言えばドラマ『アンティーク』で一緒のシーンはあったんだけどねぇ。
それにマネージャーの話も出てたから、ひょっとして直人くんのマネージャーの話も出るかなぁなんて思ったんですけど。
全く出ませんでした(笑)残念・・・。
まぁでも今日はちゃんと事務所に来てくれて良かったです♪
そば打ち姿、そしてそば粉付いたままの手でパンパン拍手する姿もかわいかったし。

次回のゲストは戸田恵子さん。
予告では歌っておりました(笑)楽しそう〜♪
posted by ミュウ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53680963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。