2007年09月07日

今日は。

台風の影響で大雨で大変な今日でしたが。

今日はライブに行ってきました〜。今年2回目かな?
MISIA『星空のライブ〜CLASSIC〜』でした。
チケットも取れないと思っていたのに、なぜか札幌のチケットがまだ残っていて。
すんなりとチケットも取れちゃいまして(笑)
会場に行くのに一苦労。背中も足もベチャベチャでしたが。

やっぱりライブは最高でした!まぁちょっと嫌な部分もあったんですけど、あの歌声を聴いたら吹っ飛ぶくらい。

今日はとりあえず余韻に浸りつつ、後ほど感想を書ければいいかな〜と思っています。
posted by ミュウ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54362598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。