2007年09月12日

本日リリース。

いや〜、先ほど『ホタルノヒカリ』最終話を見終わって。
良かった〜と思える最後だったので安心しました。
これで部長ともお別れなんだ〜と思うと寂しいですね。
また続きでやってくれないかしら??
スペシャルでもいいので、ぜひお願いしたい♪

まぁその最終回の話は後日ゆっくり書くとして。

本日リリースってことで、いつものように前日GETしてきました♪

07-09-12.jpg

27枚目のシングル「fake star」
このジャケットもなかなかかっこいいし。後ろのラクダも「POP STAR」の時のラクダだとか。
かわいい〜。
ピンクで書かれたタイトルは、これは堅ちゃんの字かな?

今日初めてじっくり聴いたんですけど、やっぱりかっこいいね。
ダンスナンバーっぽいかな〜と思いきや、ジャジーな部分もあったり。
実際、カップリングでもジャズっぽくアレンジされたのも入ってて。
何気にこっちの方がいいかな〜なんて思っております。
とにかくエロかっこいいって感じですか??(笑)

14日にはMステにも登場するようなので、楽しみです♪
posted by ミュウ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、みゅうさん。
わたしも藤木さん最上級好き、平井堅さんも大好きです。

今回の堅さんのCDに アコギで円山天使さんが参加されてるそうですね。好きな二人がツナガッテ(?)て、なんかうれしくてカミングアウトしてしまいました。 (失礼しました)

すてきなブログ、またおじゃまさせて下さいね。
Posted by machi at 2007年09月13日 20:30
>machiさん
初めまして。来てくださってありがとうございます。
なんとまぁ、堅ちゃんもお好きなんですね(笑)

今回のシングルちゃんとクレジット見ました〜。
円山さんアコギだったんですね〜。
すごくかっこいいイントロでしたものね。
そう知ると、ますます良く聴こえるものです(笑)
ありがとうございます〜。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
Posted by ミュウ at 2007年09月13日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55075602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。