2007年09月13日

今年の・・・

今日は昨日のドラマの感想を書こうと思ってたんですが。
すでにこんな時間で、今日中に書けそうにないので(笑)
また後日・・・。

毎年うちの会社で研修旅行があるんですけど。
研修旅行っていうけど、なんの研修もない、飲み目的な一泊旅行なんですが(笑)
今年も決まったようです。
登別。。。ふざけてる。。。何でこんな近場なんだよっ!

ちょうど私がパートとして入った頃からもあったんですけど、その時は1年以上勤務してないと行けないっていう規則で。
そこから私も社員となって、その時は社員はいけないって規則(笑)
でようやく社員もパートも一緒にいけることになって数年が経ってますが。
私も、早くもこの会社に入って10年近いんですけど、ほとんど会社の旅行は行ってなかったんです。
で、初めて行ったのが去年。去年は十勝川温泉でした。
十勝は見るところもいっぱいあったので、お土産も色々あったし良かったんですけど。
今回はひどすぎる。しかも地球岬に立ち寄るだけ?!

店舗では何年か勤続してると、関東の人は北海道へとか、北海道の人は九州へとかってあるんですけど。
10年勤続ってなると、海外旅行もあったりとか。
なのに、うちら工場の人間は道外すら出れないってどういうことだー!
とグチをこぼすばかり。

今年は欠席だぁい!!(爆)


・・・ってどうでもいいお話でした。。。(反省)
posted by ミュウ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社の話、懐かしいよ。
たぶんコメ入れるの私だけかも。
私はパートで入ってから、次の月の研修旅行
参加させてもらったよ。登別だった(時代村も)
社員になってからは仙台も行ったよぉ。
でも店舗の人はよかったよね。ずるいねぇ〜

まぁーミュウちゃんの場合、飲めない酒の席に
たいして美味しくもない宴会料理じゃ
苦痛だわねぇ。。。
Posted by ねこすけ at 2007年09月14日 21:51
>ねこすけ
この話はあなたしか分からんよね〜(笑)
今年は登別だけれど時代村も行かないみたいだし。
ホント飲み会メインなのさぁ。。。
毎年じゃなくていいから、何年かに一回とかでも遠くに行きたいなぁ。
Posted by ミュウ at 2007年09月15日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。