2007年09月17日

『ホレスタ』 第23話。

今回は、前回の戸田恵子さんから続いてるそうで。
前回の内容が分からない方は・・・過去へ戻ってください(笑)

ってなわけで、戸田さんが帰っていったんですけど。
そしたら今度はホントに戸田恵梨香ちゃんが来まして(笑)
黒田に呼ばれて来たそうな。
うちの事務所に入りませんか?という誘いでしたが、即「イヤです」と断られ(笑)
帰ろうとする恵梨香ちゃんを社長と黒田が捉えようとして。
嫌がる恵梨香ちゃんを助けようと・・・ソーバーマンが登場(笑)
恵梨香ちゃんに「藤木さん・・・じゃないですか?」と言われながらも、「違います。私は愛と正義の使者、ソーバーマンです」と言い張り(笑)
社長はなぜか「ソーバーマンが来てしもたらすべておしまいやな。。。」って(笑)
こうなったら仕方がない、落ち着いてトークするしかない・・・そうです(爆)

恵梨香ちゃんは兵庫出身、あらっ社長と黒田と同じなんですね。
16歳にデビューだそうです。
しかも恵梨香ちゃんの事務所の社長が、古田さんの小学校の同級生だって。
すご〜い(笑)

そしてなんといってもこのメンツを見たらやっぱり『ギャルサー』
「藤木さんってどう?」と聞く社長。
そこから「(直くん)デビュー当時から髪型変わってないねん」と言う話になって〜。えぇ〜?!(爆)
イメージ的に、疑惑があったそうです(笑)髪が伸びない疑惑?!
っていうかこっちからしてみれば、すぐ伸びる方だと思ってたんですけど・・・(笑)
そこのやり取りがなかなか面白い!どこまで直人くんをいじるんだ〜??

それから『デスノート』『ライアーゲーム』にも出演して、大変だったけど楽しかったし勉強になったという恵梨香ちゃん。
そこで大喜利コーナー、「なんちゅうウソつくねん!」がテーマ。
なかなか恵梨香ちゃん、いい答えを出してましたね〜。
「地球は回っていない」とか「空気なんて存在しない」「かきくけこは元々まみむめも」とか(笑)
ミヅキちゃんの「マイケル・ジャクソンは●●していない」ってのにも笑いました。黒田「お前はファンか!」って(笑)
樋口くんも1つ「ちょっとテーブルがあって見づらいかも知れないですけど、僕ちょっとだけ宙に浮いてるんです」って(笑)
確かに黒田も言ってましたけど、宙に浮いた存在・・・?

いきなり樋口くんがソーバーマンに変わっていて?!
恵梨香ちゃんを助けようとするんだけど、結局社長や黒田に脅され。
「お前まだ、先月の上納金まだもろてへんけどな」
「違う・・・僕は・・・スンマセン」と樋口くん(笑)
結局社長たちと一緒に悪〜いグループに。
縄回してるし。シンノスケだったら良かったのになぁ〜(笑)

そんな3人の悪巧みを、まりもみが止めるのでした。
男3人とまりもみが口論になってるところ、止めたのは恵梨香ちゃん。
「私がこの身を捧げれば、この諍いが収まるのなら、喜んでこの身を捧げましょう。私、ITPに入ります・・・・・ウソですけどね」
なるほど、さっきのウソのコーナーが続いてたって事です(笑)

それにしても、ソーバーマンが2週にわたって見れるとは思いもしませんでした(笑)
上半身のムキムキがやっぱりちょっと。。。
しかも下半身とのバランスが・・・足細っ!!(笑)

次回のゲストは、宇梶剛士さん。覆面で登場です。
どういうこと??
posted by ミュウ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55778015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。