2007年09月19日

『おしゃれイズム』 久保純子さん。

今日は、もう部長に会えないんですねぇ。
ちょっぴり寂しいですが。

さて、イズム。今回のゲストは久保純子さん。
もとNHKのアナウンサーでしたね。
もうフリーになって、2年経ったそうですね。
オープニングにて、泉ちゃんから「結構天然さんですよね〜」って言われてるし。
泉ちゃんから言われるってことは相当なの??って感じですが(笑)

結婚して8年、今でもラブラブだそうです。
しかも、出会って2週間でもう結納をしたとか?!
何も欠点もなく、迷いなく決めたそうです。すごい。

ご主人からの情報で、色んな部分が見られましたね。
蓋を閉めるのが苦手って・・・?(笑)
最後まで閉めないでおくと、今度開ける時に時間が短縮できる?
う〜ん・・・ちょっと私には理解できないなぁ(笑)
同時進行が好きで、携帯で飛行機のチケット取りながら、PCで映画のチケットを取るとか(笑)
他でも、こうやって両方やり遂げた時の達成感がたまらないそうです。
う〜ん・・・分からないなぁ(笑)
まぁ料理は同時進行で出来るのはすごいなぁと思いますけど。

ご両親もアナウンサーだったんですね。知りませんでした。
NHK紅白の司会も、台本が電話帳2冊分?!驚きです。
やっぱアナウンサーって大変なんだなぁ。

今回の話を聞いて、クボジュンはやっぱり天然なんだ〜ってことが分かりましたね(笑)
家で娘さんと一緒に料理する映像も見られましたが、これまた娘さんがしっかりしていらっしゃる(笑)
でもとってもかわいらしい、温かい家庭なんだろうな〜ってのが伝わりました。

さてさて、今回の直人くんはというと。
またすごい衣装。。。(笑)
そしてなんと、ブラック藤木が登場?!
出会った時、ご主人に対して欠点がなかったという久保さんに、
「向こうはどう思ってるかわからないですけどね」って(笑)
いきなりの意地悪な言い方で笑えました。


次回は、中島知子さん。
なかなか珍しいゲストです。
直人くん的には・・・あの人を通じてよく知ってるのかな??(笑)
普通にちょっと楽しそうですね。
posted by ミュウ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56150067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。