2007年09月20日

もう少しで・・・

長かった〜5連休まで。

うちの会社では、年2回5連休を取る事が決められていて。
1.2.3月で1回、7.8.9月で1回取るんですけど。
同僚さんたちと3人でそれぞれ各月で取ろうって事になったんです。
で、今回残念ながら何も予定もなかったのでジャンケンで決めて(笑)私は9月に。
長かった〜ホントに。
予定はなかったといえ、早い月にすりゃあ良かったかな〜とか思ったりなんかしちゃったり。
それなりに予定も入ったし♪
楽しい5連休になるといいなぁ。

ってことで、明後日から5連休です。
あとは明日1日仕事頑張ります!!

あ、まだ見てなかったホレスタ見なきゃ〜。
posted by ミュウ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ、明後日からなのね。
どんな予定が詰まっているのかな?
楽しく過ごした様子を後日教えて下さいね。
そうそう、青森では 夜暖房を入れたと聞いたので、
そちらも 朝晩は気温がかなり下がってきたでしょうね。
せっかくの楽しい休日を体調崩さないようにしてくださいね(^_^)v
Posted by ヒロリン at 2007年09月21日 01:41
>ヒロリン
今日仕事終えて、ウキウキです♪(笑)
なんとか有意義に過ごせたらいいな〜と思ってます。
こちらでも報告できるかな?

青森では夜すでに暖房ですか。。。
こっちはそこまではないですけど、やっぱり寒くなってきてますね。
と思いきや、今日は無性に蒸し暑い!(笑)
こんな時期ですけど今日札幌では30度までいったらしいし、やっぱり異常気象なのかしら。。。

Posted by ミュウ at 2007年09月21日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

