2007年09月21日

『ホレスタ』 第24話。

今回覆面で現れたゲスト、宇梶剛士さん。
ずっと「うかじつよし」さんだと思っていたら、「うかじたかし」さんだったのね〜(失礼)

近くで銀行強盗が出たとまりもみが言いながら帰ってきたところ、
覆面で宇梶さんが現れて、思わず強盗と間違われてしまって。
以前プロレスラーの役をやってから、覆面してないと恥ずかしいってことで悩んでるそうです。
とりあえず相談にのるって事で、まずは覆面を外そうってことになったんですけど、宇梶さんは外したくないと。
じゃあ、事務所内の覆面をかき集めてみんなでかぶる事に。
そうすると宇梶さんは、みんなかぶってるから恥ずかしくないとようやく脱いでくれて。
・・・ってどういう根拠だよ?って感じですが(笑)
ということでいつものトークへ。
結局はみんな覆面脱いじゃってるし(笑)

なんでこの方がゲストなんだろう?なんて思ってたら、やっぱり社長や黒田とも共演してたんですね。
黒田とは映画で、社長とは舞台で共演してたそうです。
プロレスラー役も大変だったそうです。
そして舞台では怪我も多いんですね。
宇梶さんはじめ、社長や黒田の怪我のエピソードなんかも聞けました。

一方樋口くんですが。
黒田に蕎麦の売れ行きが悪いと、どんな手使ってでも売り上げを伸ばせと言われて。
何とか色んなアイデアを出して、ちょこちょこ電話をかけてきましたね。
樋口くん、覆面蕎麦屋ってどう?ってな話を持ちかけたんですけど、「人に頼るようなアイデアはあかんで。自分で考え〜。」と黒田。
そしたら今度はホントに人に頼らず、虫に頼っちゃった(笑)
「虫蕎麦ですぅ〜」って・・・キモーイ(爆)

そんな話を聞いて宇梶さんは「虫はヤダ〜!」と。
そこからいつもの大喜利コーナー。
テーマは、「こんな虫だったら怖くない!」
みんな絵を描きながら答えたりしてるんだけど、社長と宇梶さんは絵がうま〜い!
それに比べて、黒田は・・・(笑)
ミヅキちゃんの答え「覆面虫」に、宇梶さんは覆面していないことを思い出し、また恥ずかしがるのでした。
しょうがないから(笑)ミヅキちゃんの能力でなぜか顔だけモザイク姿になって(笑)
しかも声まで変わって、業界関係者みたいな感じに??
これで恥ずかしくない〜!と、証言VTR専門の役者になりますわ〜って帰っていきました(笑)

樋口くん、今回の衣装がなかなかかわいかったな〜と普通に思ったりなんかして(笑)
やっぱ半袖いいっすね♪
出来れば別撮りじゃなく(笑)みんなと一緒で見たいなぁ。

次回は、山本耕史さん。
「池田屋はここでいいのか?」って完全に勘違いですよねぇ(笑)
みんな斬られてるし。。。どうなっちゃうんでしょ?
posted by ミュウ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。