2007年09月25日

なんだかんだ・・・

・・・私の5連休も明日1日。
ホントに休みってあっという間。

まずは、23、24日と野球観戦。
札幌ドームって、過去に5回ぐらい?行ったかな。
でもライブでしか行ったことがなかったので、緑の芝を見るのがなんとも不思議な感覚でしたね。
初体験だった応援も、徐々にコツをつかんできて(笑)
すっかり応援に夢中になっております。

けれども、なかなか勝てず・・・残念。
23日は負け、24日は引き分け。
ホントに昨日は引き分けたけれど、とってもいい試合でした。
最初は点を取られたものの、どんどんと取り返していって。
ホントに最後の最後までドキドキしながら見てました。
やっぱり生で応援するのは最高ですね。楽しい!

そして。
今日は試合もなかったので、ドームの見学ツアーに参加してきました。
これまた、昨日とはうって変わって静か〜な会場内(笑)
50分かけて見てまわりましたが、なかなか楽しかったです。
実際試合している芝の感覚も初めてだったし。ベンチも座れたし(笑)
展望台にも行けたし。残念ながら雨だったけどね。。。
今日も楽しく過ごせました。

ホントに今回の5連休はドームづくし(笑)
でもなかなか充実しておりますな。
あとは・・・明日の試合が勝ってくれれば〜!!
頑張れ〜!!
そして最後のお休みもしっかり応援してまいります♪

・・・ちなみに、一応今日の写真撮ってきたんだけれど、イマイチなのであしからず・・・。
posted by ミュウ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57233338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。