2007年09月27日

あっちゅう間。

ホントにあっちゅう間に終わってしまった5連休。
でもとっても楽しく過ごせました。

まぁとにかく野球三昧(笑)
結局3試合見て来ましたが、1勝1敗1分という結果。
この3試合全部負けたら、きっと会社に行ったら言われるだろうなぁ〜とヒヤヒヤな感じでしたが(笑)
とにかく、最後に勝ち試合を見れてホントに良かったです。
しかもサヨナラタイムリーでってすごい〜!
やっぱり生で見るのはいいですね。

そして今日も西武に勝ってマジックは3。いい感じじゃないっすか〜。
ぜひこのままリーグ優勝して、そして日本一になるといいなぁ。

今日から仕事に行ったんですけど、さすがにだるい。。。
連休明けの仕事ほど嫌なものはないっすね・・・。
posted by ミュウ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウちゃん、5連休は野球三昧の楽しい日々だったようですね。
それにしても、5日のうち3日を野球観戦とはすごいね。
チケットがよく取れたとビックリしました。
今日も日ハムが11−7で勝ちましたね。
マジック2。明日、優勝決まるかな?
Posted by ヒロリン at 2007年09月28日 22:01
>ヒロリン
楽しかったですよ〜。
しっかし、早くにチケット取ってあったから良かったものの、こんなにすごいことになるとは思いもしませんでした。
マジック2、明日決まるといいなぁ♪
Posted by ミュウ at 2007年09月29日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

