2007年09月28日

ザ・イロモネア6。

今日はイズムの感想なんぞ書こうと思ってたんですけど。
すっかりこんな時間になってしまったので。
またの機会に。

すっかり今日のテレビに夢中になってしまって(笑)
『ザ・イロモネア6』何気にこの番組大好きです。
色んな芸人さんが登場して、選ばれた5人の客を5回笑わせたら100万っていう。
ジャンルも5つあって、なかなか難しいお題もあったりするんですけど。
今日も笑わせていただきました。
私があの中での客だったら、すぐ笑っちゃうなぁ〜きっと(笑)

何気に、バナナマンの日村さんの意外な特技が明らかに(笑)
かなり笑っちゃいました。
初登場の柳原可奈子さんが見事100万GET!すご〜い。
さすが、ブレイクしてるだけあるわ。
私的には、これまた初登場のチュートリアルがなかなか面白かったです。

・・・って、見てない人にとっちゃあ、何の話だ?ってぇ話だよねぇ(爆)
posted by ミュウ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57762135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。