2007年10月08日

『ホレスタ』 26話。

すっかり遅くなりましたが。
ホレスタ26話。っていうか、シーズン1の最終回?

「池田くん、探したんだから〜!」といきなりやってきたのは、
天海祐希さんじゃないですか〜。
「こんなとこにいたのね〜」といきなり社長に抱きついてました(笑)
それにしてもホントに大きい。。。(笑)
何でこんなところにいるの〜?って言ってましたけど、実際の場所が出ましたね、池田プロモーションって小さな島にあったのね(爆)
しかも前方後円墳みたいな形??(笑)

自分のことを諦めてほしい社長、別れてから20年以上経ってるけどやっぱり忘れられない天海さん。
まぁでもその間色々あったでしょう〜ってことで、いつものトークへ(笑)

もともと社長(古田さん)が天海さんのファンだったとか。
そして天海さんも実は古田さんのファンだったと。
これってすごいなぁ。
そこから舞台で共演したりしてるそうです。
いつもの大喜利コーナーでは、「そんなこと臨時ニュースで流すなよ!」というテーマ。
やっぱり印象的なあのドラマ『トップキャスター』
天海さんに、社長や黒田が考えた臨時ニュースを読んでもらおうっていうことになって。
それがめちゃくちゃ面白い!
「番組の途中ですが、臨時ニュースをお伝えします。私は針があまり痛くありません」とその他色々。
ホントどれも大爆笑!しかも天海さんもホントに真顔で喋ってくれるので余計に面白いんですよね。
しかもやっぱり社長の観点が違うんですよね〜さすが。

おっと、途中樋口くんがニュースキャスターとなって登場。
しかもメガネ姿、久々にやられました〜☆
でも・・・出番少なっ!
この先、こうやってさらに出番が少なくなるんだろうなぁ。。。

「やっぱりもう一度付き合って〜」と社長にすがる天海さん。
躊躇している社長だったけれど、結局・・・。
ミヅキちゃんの能力でオカマから男に、しかも男前度が30%もアップ〜!!(笑)
「祐希との20年を埋めに行くんだ〜」と去っていった社長と天海さん。
行ってしまわれた・・・。

社長がいないこの事務所、これから黒田プロモーションになって(笑)
しかも黒田の息子、黒田勇樹くんが登場(笑)
新たにまりもみのマネージャーになるそうです。
どうなってしまうんでしょ〜この事務所は。

と思ったら・・・次回早くも池田社長がボロボロの姿で登場(笑)
そしてなんといっても、待ってました〜!大倉孝二登場♪
しかもイケ麺そば屋の格好?それにしてもハリキリ過ぎ!(爆)
来週が(もう今週か)楽しみです♪

posted by ミュウ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。