2007年10月09日

本日GET!

07-10-09.jpg

明日10日発売のニューシングル「Tuning Note」
いつものようにフライングゲットしてまいりました♪
そしていつものように車で聴きながら家に帰ってきたんですけど。
いや〜なかなかいいんじゃな〜い♪

早速、ipodに入れようと思って。
そしたらなんと・・・タイトルが違うじゃん!!
「Tuning Note」が「Tuning Tone」に(笑)
まぁ確かにアルファベットを入れ替えただけで、しかも意味合いも合わなくもないけどさ〜。
ひどすぎないか?!
もちろんちゃんと入れなおしましたがね。

とまぁ、まだGETしていない方もいらっしゃると思いますので。
詳しい感想はまた後日。
posted by ミュウ at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、書きたいことあるけど やはり今日は控えます。
3曲とも、とてもいいですねぇ!
ライブが楽しみです(^^♪
私も、明日 会社に行くまでには MDに入れたいと思います。
Posted by ヒロリン at 2007年10月10日 00:16
ミュウさん、いいですねぇ〜〜〜♪
ジャケ素敵♪
ウチにはまだ来ません。。。待ち遠しいな。
あ、会報は来ましたが・・・
Posted by ryoko at 2007年10月10日 08:36
>ヒロリン
3曲とも違う良さがあっていいですよね。
ライブで聴けるのが楽しみですよね♪
すっかり私もMDにも入れてバッチリです!

>ryokoさん
もう届きましたか?
ぜひジャケットにも酔いしれてください。
何気に私は裏の方が好きです(笑)
会報を読むと、またこの先が楽しみになりますね♪
Posted by ミュウ at 2007年10月11日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

