2007年10月12日

踊る10周年。

ドラマシリーズは、こちら地方今日で放送終了しちゃいましたが。

前にも書いたんですけど、今年は踊るシリーズ10周年ってことで。
ドラマシリーズから、映画2本、スピンオフまで一挙放送ってことです。
ホントに10年経ってもいまだ愛されている踊るシリーズ。
私も愛している1人ですがね(笑)

今、『踊る大捜査線 THE MOVIE』が放送中。
何度も見てるはずなのに、やっぱり見てるよ・・・(爆)
だって何度見ても楽しいんだもん。
そんな話を以前会社の同僚さんにも言った事があったんですけど。
同僚さんいわく、何度も見てDVDも持ってるのにテレビ放送も見るっていうのはどんだけ〜!?だそうです(爆)
でもそれだけ面白いんだよね、って最後に一言。でしょでしょ??
ってなわけで、今回のドラマシリーズの再放送も時間帯が悪くちゃんと見れなかった同僚さんに、近々ドラマのDVDを貸す予定です(笑)

現在の織田さんもちょっとしたコメントで登場しました。
織田さん、今年デビュー20周年なんですね〜。おめでとう!
放送最後にも登場するみたいだし・・・。
やっぱり最後まで見るしかないかぁ〜!!(笑)
posted by ミュウ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。