2007年10月15日

今年の課題。

ちょこっと更新サボっておりました。。。
まぁこういう時もたまにあるってことで、ご了承を(笑)

さて、シングルもリリースしまして。
音楽番組や雑誌に出るのも多くなりましたね。
といっても出演番組はこっちでは何個かしか見れないけれど。
今日は『HEY!×3』に1年5ヶ月ぶり?の出演。
ギャルサー以来だったんだね〜。
すっかりミュージシャンモードで、あごにもアレが育ってきておりますが(笑)
久々にギターを弾いてる姿はやっぱりかっこよかったです。
また今日のスタイルも良かったかな?
下のブーツはちょいとオシャレな長靴みたいに見えましたが(笑)
メンバーもちゃんと1ショットで映ってたのにもビックリ。
いよいよライブも始まるんだな〜と改めて実感するのでした。

そう、そして今日我が家にも届きました。
例のスペシャルDVD。しかも期間限定で見れるという。
でも・・・あの操作がヒジョーに面倒だよっ!(爆)
このDVDの目的は、今回のシングルのカップリング曲「No Problem!」でみんなで踊ろうって事。
そう、これを覚えりゃ、No Problem!ってことだそうです(笑)
ホントに踊り中心なDVDでした。PVもどうせなら全部見たかったなぁとか、直人くんも踊って欲しかったなぁとか、ちょっとした文句もありつつ(笑)
ターボーによる解説で、一通り見ましたけど・・・。
結構難しいんじゃない?
ここんとこ、ツアーでは色んな踊りをマスターしてきましたが。
回を増すごとに難易度が。。。
まぁサビぐらいはちゃんと踊れるようにしないとなぁと、今は漠然と思っている次第です(笑)

あとはチケットが・・・今日受け取れませんでした。
明日には受け取れそうかな?
posted by ミュウ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの歌番組、よかったですね。
私も一瞬オシャレ長靴かと思った(爆
踏まれちゃったけど、それもオイシイ(='m')<イタイイタイ
ほかのどのゲストよりスラっとしていて、美しいなぁとしみじみ思っちゃいました。
バンドメンバーも久しぶりに見ましたね。

ウチにもDVD届きました。やっぱハードル高いよね?!
ぎょっとしつつも決意を固めました。初日までに仕上げてミセマス。

Posted by chiz at 2007年10月16日 01:14
>chizちゃん
やっぱり思った?長靴(笑)
でもなかなかオイシイし、良かった良かった。
バンドメンバーを見るとちょっとホッとするよね。

そう、DVDのアレ難しいよね。
まぁサビは何度かやれば出来るけど。
chizちゃんならできると思うわ〜。
ぜひ初日までマスターしてみて!!
Posted by ミュウ at 2007年10月16日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。