2007年10月16日

届きました。

本日、直人ライブツアーのチケットを受け取りました。

まぁなかなか素敵なチケットですわ♪
それはそうと、下の数字を見てみると・・・
え〜うそぉ〜?!って思ったら、勘違いでした。。。(早とちり 笑)
まぁまぁな結果でちょっとホッとしてるところです。


全然違う話ですが。
クライマックスシリーズ、ファイターズは今日で日本シリーズ進出を決めるかな〜と思ったんですけど。
1−5で負けてしまいましたね。。。
残すは明後日の最終戦。頑張れファイターズ!!

posted by ミュウ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、ファイターズ 昨日決まると思っていました、私も。
でも、最終的には ファイターズが日本シリーズ進出ですよね。きっと!
Posted by ヒロリン at 2007年10月17日 08:10
>ヒロリン
遅くなりましたが〜。
無事に日本シリーズ進出決定です♪
北海道は大盛り上がりですよ〜!
Posted by ミュウ at 2007年10月18日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

