2007年10月17日

『おしゃれイズム』 またまた2週分。

またまた2週分まとめて(笑)

まず7日放送のゲストはみのもんたさん。
とにかく日本で一番忙しいんじゃないかってぐらいの(笑)
テレビに出まくってるし、しかも会社の社長さんもやってるそうで。
泉ちゃんと息子さんが同級生だったとか。へぇ〜。
あとあと聞いた話によると、やっぱり泉ちゃんはイタズラっ子だったようですが(笑)

家庭の話もあまり聞いたことなかったので新鮮でした。
奥さんがスタイリストをやってるってことも。
話を聞いてると、とにかくしっかりとみのさんを支えているんだろうな〜と思いましたね。
同じぐらいに忙しそうな気がします。

そして、結婚の決め手は奥さんの料理だそうです。へぇ〜。
料理か・・・私も料理はするけど苦手なので。
泉ちゃんも頑張るそうです(笑)
「(作ったときは)皆食べてね〜」とみのさん含め男3人に(笑)
上田さんは「まだ死にたくないのよ〜」って言うし、みのさんは「女房の食べなきゃいけないから」って(笑)
最後に残った直人くんは「・・・頑張ります」って。
あら?ここはもう一度落とすところじゃないの?なんて思ったんですけどねぇ(笑)
でもここで、「僕も奥さんの食べなきゃいけないから〜」なんていわれるのも微妙だしなぁ(笑)
まぁ無難な返事でよかったのかも。

最後のかばんチェックでは、例のテレフォンカード(この名前聞くのも書くのも久々な気がする 笑)がもらえてよかったね(爆)



さて、14日放送のゲストはKAT−TUNの赤西仁さん。
そうこの方と言えば、昨日からスタートした日テレ系ドラマ『有閑倶楽部』に松竹梅魅録役で出演中。
原作は姉が持っていたので読んでました。
なので久々に読みたいな〜と思って家の中を探したんですけど、あれ〜見つからない。。。
原作を知ってるものとしては・・・昨日OA見てこれまた微妙だったんですけど。

それはそうと、赤西くんですが。
何気に「お母さん」が話に出てきましたね〜(笑)
自宅の写真が紹介されましたけど、この人ギター弾けるんだ〜って始めて知りました。
そして意外だったのが、あまりお金を使わないって事。
このぐらいの年齢だと色々欲しくなりそうなものですけどね。
今欲しいのは土地って(爆)しかも地盤がしっかりしてるっていう(笑)不思議な子だ〜。

そして鎖骨に弱いらしく(笑)
そんな情報を得た上田さんがいきなり赤西くんの鎖骨を触ろうとして(笑)
すごい拒否反応。よっぽどなのね。
他のMC3人は全然なのに。
直人くんも赤西くんに触られておりました「あ〜大丈夫だ〜」って(笑)
こんなに嫌がるのは、なんなんだろうなぁ〜。
・・・ってまぁさほど興味はないんですけどね(失敬)


さて来週は中井貴一さん。
前回ゲストで来た笑福亭鶴瓶さんからの情報もあるようなので。
ちょっと楽しみです。



posted by ミュウ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。